寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ブラウニーオフ会2012@Woof【1日目(その2) 宿泊組の楽しい夕べ】

ブラウニーオフ会2012@Woof【1日目(その1)】のつづきです。


1日目の日帰り組の方々がお帰りになったあと。
宿泊組のわたしたちはドッグランへ。
ランには同じく宿泊組みのブルースと、
めるままさんが連れてきた選抜メンバー(パリス、アダム、まる)がいました。

BLOG9314.jpg


BLOG9315.jpg
ブルースとポンテは、エンドレスでボール遊び。


BLOG9317.jpg
ブルース、術後なのに長時間ポンテと遊んでくれてありがとう。
ポンテのボールへの執着心にここまでつきあってくれたのは、ブルースだけだよ。


そこへ、日帰り組の方々のお見送りが終わった
BLOG9318.jpg


BLOG9319.jpg
速攻で手玉に取られるビーグルたち。


しかし1頭が何を思ったか、笑顔で離脱。
BLOG9322.jpg
ビーグルは群れで狩りをする・・・らしい(汗)


途中から、鎌倉の空ちゃん天ちゃんファミリーが合流。
BLOG9323.jpg
天ちゃんはテレビにも出演したことのある天才わんこ。


BLOG9324.jpg
実は天ちゃん、この日はヘルニア(腰痛)で辛そうでした。
次回は一緒に遊ぼうね。


BLOG9320.jpg
ダンナはパリスにメロメロでした(笑)


そして夕食。
素敵なレストランで美味しいお料理。
正直、期待していなかっただけに、感激。

しかし・・・
BLOG9327.jpg
ポンテが雰囲気を台無しに(涙)

お料理が運ばれて来る度に、ウェイターさんウェイトレスさんに激吠え(恥)
ランチではとってもお利口だったのに・・・。

周りのみなさんにもご迷惑をお掛けしましたm(__)m
隣のテーブルにいたブルースは、
吠えるポンテの様子を何度も見に来てくれました。

飼い主共々、まだまだ修行が足りません。


続いて、宿泊組夜の部。
0908.png
スペシャルゲスト、ブルース。
鼻先におつまみが置いてあっても、微動だにせず。チャンピオンの風格だー!

めるままさんはもちろん、
先輩飼い主の方々からもいろんなお話を聞けて、
ためになった&楽しかった&ワインが美味しかった~!!!


BLOG9355.jpg
【2日目(その1)】へつづくー!


◆めるままさんのブログ
ビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

◆ブルースさんのブログ
ブルースのブルース

◆空ちゃん天ちゃんのブログ
ビーグル犬「空・天」の鎌倉きまぐれ日記



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
ヤンキース  首が苦しかったら
カットしてね~~~!

くうてんちゃん 余裕ですな
2012/09/17(月) 17:00:11 | URL | めるまま #.y4oDXHE [ 編集 ]
★めるままさんへ★
ヤンキース、ありがとうございました!
(ホントはビンゴしてないのに^^;)

確かに首がキツキツなんですが、
本場NYのユニフォームを切るのがもったいなくて。。(←ただの不器用)
実家の母にリフォームしてもらいまーす。
2012/09/17(月) 18:53:55 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.