寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ブラウニーオフ会2012@Woof【番外編 きょうだいと再会!】

ブラウニーオフ会2012@Woof
【1日目(その1) 親戚さんいらっしゃ~い】
【1日目(その2) 宿泊組の楽しい夕べ】
【2日目(その1) 結論:バタ足は沈む】
【2日目(その2) 感謝!】
のつづきです。


201010 (1)
2010年10月8日、ブラウニーハート犬舎で誕生した4きょうだい(オス2頭、メス2頭)。
<母 ライラ  父 ジョニー>


201010 (2)
めるままさんからもらったコールネームは
むさし、りょうま、すみれ、ももこ。


2010_11040149.jpg
ももこ&すみれ
(スミマセン、どっちがどっちか判別できず^^; 飼い主さん、ご連絡お待ちしてます!)
→ 追記(グーグルままさん情報):(左)すみれ  (右)ももこ 


201011 (1)
(左)むさし    (右)りょうま


新しい飼い主の元で、新しい名前をもらって、
ももこ → グーグル
すみれ → すみれ
むさし → バンガ
りょうま → ポンテ

気がつけば、もうすぐ2歳。


今回のオフ会で、
ポンテはグーグルちゃんとすみれちゃんに再会することができましたー!
(めるままさん、画像拝借しました)
530241_505259222836343_40346876_n.jpg
ぐーちゃんファミリー

3403_505260122836253_1529079664_n.jpg
すーちゃんファミリー


そして、
BLOG9309.jpg
奇跡のスリーショット!!!


BLOG9308.jpg
奇跡のツーショット!!

嗚呼、 感  無  量 。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


バンガはパパさんのお仕事の関係で残念ながら不参加。
お楽しみはとっておきます。
次回は念願の4ショット撮りましょうね!

ぐーちゃんファミリー、すーちゃんファミリーのみなさま、
ありがとうございました。


【業務連絡】
ぐーちゃんママさんへ
20120916_224930.jpg
お帰りの際、ご挨拶できず申し訳ありませんでした。
アドレス交換などさせていただきたかったのですが・・・。
よろしければ、名刺に記載したgmailアドレスまでご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。



◆めるままさんのブログ
ビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

◆ブルースさんのブログ
ブルースのブルース

◆空ちゃん天ちゃんのブログ
ビーグル犬「空・天」の鎌倉きまぐれ日記


☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
残念ですよ〜
こんにちは!バンガの母です。いつも読み逃げしています(すいません)

いやー、ほんと残念ですよ〜
めるままにも「バンガ以外の兄弟はきますよ〜」とお伺いしてましたし(泣)こうやって写真で兄弟の姿がみれるだけでも嬉しいのに、実際に会ったり触ったりなんかしたらさぞかし、、、奇跡のスリーショットなんて、全員笑顔ですね〜
次回こそ、ぜひ皆さんと兄弟たちとお会いしたいです!!
2012/09/20(木) 10:19:50 | URL | バンガまま #LkZag.iM [ 編集 ]
ありがとうございました!
こんにちは!ぐーぐるの母です。

先日は大変お世話になりました。とても楽しい時間を持てました。また是非、兄弟姉妹ファミリーでお会いしたいですね。その時は是非バンガ君にも会いたいです(*^_^*)

業務連絡を受け、私の携帯からメールいたしました。もし届いていないようでしたらご連絡ください。ブログは1日何度もチェックしておりますので(笑)。
2012/09/20(木) 10:54:46 | URL | グーグルの母 #nlnTgiQk [ 編集 ]
★バンガままさんへ★
コメントありがとうございます!

バンガに会いたかったよぅ。byポンテ
今回は残念でしたが、次回のお楽しみに取っておきましょう♪

読み逃げ歓迎です(笑)
2012/09/22(土) 13:47:45 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★グーグルままさんへ★
コメントありがとうございます!
こちらこそ、お世話になりました。
お土産までたくさんいただいてしまって・・・。

そうそう、メールですが残念ながら届いておりません(>_<)
お手数ですが、再度送信してみていただけますか?
よろしくお願いいたします。
2012/09/22(土) 13:51:35 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
再送しました!
こんばんは!ぴのこさん。

先ほど、PCからメールを出しました。

もし届かないようでしたら、お手数ですがまたご連絡ください(滝汗)。
2012/09/23(日) 21:50:35 | URL | グーグルの母 #nlnTgiQk [ 編集 ]
★グーグルままさんへ★
こんばんは!
ちゃんと届いてまーす(^^)
ありがとうございます。
お手数をお掛けしましたm(__)m
2012/09/24(月) 22:15:36 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
