寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ポンテ、2歳になりました!!

2012年10月8日

ポンテ 祝★2歳!!



いろんな方たちとご縁があって、支えられた一年でした。

まだまだ未熟な飼い主ですが、

また一年、2歳のポンテと健康で楽しく過ごせたら

これ以上幸せなことはありません。


で、今年も親バカ自己満足ムービー作っちゃいました(笑)
(2分半。BGMアリ)


去年ほど作りこんでないし、時間も半分以下デス(汗)
そもそも、日々の生活でポンテの写真を撮ることが激減してるっていう(苦笑)
ら、来年はどうなる?!
1歳のムービーはコチラからドウゾ。


夜にポンテ用のケーキもどきを作る予定。
こちらも去年より手抜きな予感(笑)



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
☆ポンテくん、2歳のお誕生日
       おめでとう〜☆
ムービー見ましたよ〜!
全然手抜きなんかじゃない、とっても素敵な
ムービーでした♪
ポンテくんは見た!バージョンが2回もでてきて
思わず笑いました(笑
飛行犬もホント、かっこいい〜☆
たくさんの楽しい経験をしてなんだかたくましく
なったような気がしますよ!
また一年、楽しく元気に過してネ♪
2012/10/08(月) 14:05:52 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
こんばんは。
ポンテくん、御誕生日おめでとうございます!!

ポンテくん、ムービー素敵☆
かわいい写真がいっぱいで、愛情いっぱい感じまくり♪
また、ポンテくんに是非会いたいです。
今年1年も元気に過ごしてくださいね^^

2012/10/08(月) 21:07:24 | URL | ピースケ #- [ 編集 ]
ポンテ君 お誕生日おめでとう!!
ムービーすごいですね(^^)b

夜のウマウマはどうだったかしら?

またポンテ君に会いたいよ~♪♪
今度は、ぜひマリンと遊んでね(^^)/
2012/10/08(月) 21:27:47 | URL | マリンママ #7zRilCrk [ 編集 ]
ポンテくん、2歳のお誕生日おめでと~!
遠くに住む親戚のおばちゃんは、その成長振りにうるうるしながらムービーを見せて頂きましたよ~!
2歳の一年、どんな日々が待ってるかなぁ~?元気一杯沢山食べて遊んで過ごしてねっ!
2012/10/09(火) 04:44:31 | URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
★みなさまへ★
ご無沙汰しております。
お祝いコメントありがとうございます!
お返事が遅れてごめんなさい(-_-;)

ダメダメ&筆不精飼い主ですが、ポンテ共々これからもよろしくお願いします。
2012/12/23(日) 14:14:12 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
