寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
待ちに待った…

BLOG9559.jpg
「あの人、また床で寝てますよ」



それはさておき。


わたくし、本日から仕事が休みですっ!!!
ちなみに昨日までのブログは予約投稿。今日はリアル投稿。


いや~、ここまで長かった。
11月から仕事の忙しさがハンパなく。
ダンナより帰りが遅いのは当たり前。土日も家で仕事してたし。
ああ、思い出したくもない(;´Д`)


今日から・・・

今日から・・・

じゅ、十連休(* ̄m ̄)ムフフ


20121209_201420.jpg
「呑むぞー!!!!」


いやいやいや(ヾノ・∀・`)

まぁ、呑むんだけれども。
ぶっちゃけ、呑んだくれるわけだけれども。

その前に、大掃除とお正月の準備しなきゃねー。



お散歩も、たくさんしようね。
BLOG9561.jpg
いつもお留守番ありがとう。



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
ママさん、お仕事お疲れさまでした
年末年始はゆっくりできますね

今ポンテ君の誤飲の記事読んでビックリしました
このサイズのポールも飲んじゃうんですね
うちも気を付けないと
手術に入院、ポンテ君はがんぱりましたね
よくなってよかったです
またオフ会で会えるといいですね
2012/12/28(金) 14:25:29 | URL | はるchanママ #- [ 編集 ]
こんばんは!ぐーぐる母です。

誤飲の記事を読んでびっくりしました。
とにかく無事で良かったですね。

来年も元気なポンテ君に会いたいです!!

ちなみにぐーは今日からお里帰りです(笑)。
メルママのブログにちらっと登場するかもしれません。
2012/12/28(金) 19:51:14 | URL | ぐーぐる母 #nlnTgiQk [ 編集 ]
★はるchanママさんへ★
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます(^^)

飲み込んだボールは、やわらかいゴム(たまごちゃんみたいな)でできていて、
勢いよく咥えたときにつるっと入っちゃったみたいです。
ウチでは与えない素材のボールだからか、それともお友達ワンコのボールだからか、
ボール取りに興奮しちゃったんでしょうね。。(;´Д`)
とにかく、いろいろなことを肝に銘じました。

またオフ会でお会いしたいです♪
2012/12/30(日) 10:17:33 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★ぐーぐる母さんへ★
こんにちは!コメントありがとうございます。

ぐーちゃん、めるままさんのブログに登場してましたね(^^)
あのポーズ、ポンテもよくやります。

いや~、まさかの開腹手術でした。
びっくりさせてごめんなさい。

来年は4きょうだい揃って会いたいですね!
良いお年を♪
2012/12/30(日) 10:25:13 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
