寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なんちゃってオフ会@すいらん

本日、行ってきましたー!

ミッキーママサクちゃんママ主催のなんちゃってオフ会@すいらん。
カーリーさん(ピースケ君ママ)お誘いありがとう!


ポンテが食物アレルギーなこともあって、なかなかオフ会に参加できない我が家。
#おやつをいただく場面等で、お断りするのもKYかつ申し訳なくて。。
#ついでにお友達のボールを誤飲して開腹手術したこともあり。。(滝汗)



でも季節もいいし、すいらんは約一年ぶり
前回のブラウニーオフ会からは約8ヶ月ぶりのオフ会。


いやぁ~、楽しかったデス♪


参加は56家族、82ワンコ。
BLOG0302.jpg
は、入りきりません^^; 詳細はミッキーママブログでドウゾ(他力本願)


ここからは、かわいく撮れた(と勝手に思っている)ワンコをご紹介。
BLOG0299.jpg
袴姿のピースケ君


BLOG0300.jpg
書生さんみたいだね(キリッ)


BLOG0304.jpg
美人さんのはるちゃん。1年ぶりです。


BLOG0306.jpg
小顔なマリンちゃん。いつもかわいいカラー&リードありがとう★


BLOG0307.jpg
お色直しをしたピースケ君。
○ーソンの制服みたい(^^)


お昼を食べて、向かったドッグランで会ったビーグルさん。
ポンテと遊んでくれるワンコってすごく珍しいのですが、
BLOG0308.jpg


気が合ったのか、
BLOG0309.jpg


超楽しそう。
BLOG0310.jpg
残念ながら、お名前を聞き忘れました(TдT)


BLOG0305.jpg
「ボク、めっさ楽しかったー♪」

よかったねー。

さて、明日からまた頑張りましょう。

※画像を載せられなかった(上手く撮れなかった)皆さま、申し訳ございません。



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
こんばんわ~。お久しぶりです~。

な、なんと。。82頭って!!
私の知ってる限り、、過去最高だわ。

今回は欠席してしまいました。
ぜひ次回は参戦したいです~。

※お仕事再開されたとか、、早っ。
あら~残念だわ。。(T . T)
2013/05/27(月) 00:11:36 | URL | ブルース #- [ 編集 ]
82頭のビーグルって
想像するだけでお腹一杯!!
ポンテ君、仲良くお友達と遊べて良かったね~
2013/05/27(月) 15:41:20 | URL | sayoko #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました
久しぶりいポンテ君に会えて
嬉しかったです
はるの写真載せていただいて
ありがとうございます(^.^)
またご一緒できるといいですね
2013/05/27(月) 19:43:21 | URL | はるchanママ #- [ 編集 ]
昨日はなんちゃってオフ会に参加して頂いて
ありがとうございました。
オフ会とは名ばかりで、だた集まってワラワラするだけで・・・
楽しんで頂けたのなら、嬉しいです。
また、一緒に遊んでください。
2013/05/27(月) 20:44:47 | URL | ミッキーママ #Fm81lUyk [ 編集 ]
★ブルースさんへ★
お久しぶりです!(銀座ぶりですかね?)
最終的に85頭が集結したみたいです。
すごいですよねー。

ブルースファミリーもいらっしゃると聞いていたので、
楽しみにしていたのですが・・・また次回。

※ポンテとダンナには悪いけど、再開しちゃいました^^;
2013/05/27(月) 22:51:05 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★sayokoさんへ★
そう!お腹パッツンパッツンになりましたよ(笑)
しかも3頭増えて85頭(゚д゚)!

花ちゃんにも会ってみたいです。byポンテ
2013/05/27(月) 22:54:05 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★はるchanママさんへ★
こちらこそ、ありがとうございました!
かわいい表情のはるちゃんが撮れて、
ひとりでニヤニヤしちゃいました。
(尻尾が見切れちゃっててごめんなさい)

今後ともよろしくお願いします♪
2013/05/27(月) 22:59:01 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★ミッキーママさんへ★
昨日は大変お世話になりました!
「なんちゃって」じゃなく「ちゃんとした」オフ会でしたよー。
犬も飼い主も楽しめて言うことなしでした(^^)

またよろしくお願いします。
お疲れ様でした。
2013/05/27(月) 23:02:25 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
こちらでははじめまして♪
カピバラと申します。
まさかポンテ君ファミリーにお会いできるとは思っていなかったので,嬉しいサプライズでした。
しかも隣に立っていらしたとは(笑)。
自己紹介タイムの時に,横から「ポンテです」の声を聞き,え?あのポンテ君!?という感じでした♪
是非また機会があれば一緒に遊んでやってください。
今後ともよろしくお願いします。
2013/05/28(火) 10:09:41 | URL | カピバラ #Sajxukeo [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
楽しかったですよね~♪
今度アレルギー対策、一緒に考えましょうね。
多分なんだけど、一緒に遊んでいたのはビート君かな?間違えていたらごめんね。
ちなみにhttp://sarann117.blog.fc2.com/です。ブログしてるよん。
2013/05/28(火) 18:02:59 | URL | さくらいちごママ #9K64Lzaw [ 編集 ]
こんにちは。
日曜日は、お疲れ様でした~!!

ぴ~の写真実は、撮ってなかったの><で、
ポンテママの写真いただきます。
すみません><

また、遊んでくださいね^^
ポンテくん楽しそうでよかった。
2013/05/31(金) 11:08:36 | URL | ピースケ #- [ 編集 ]
★カピバラさんへ★
お返事が遅くなりました。

わたしもビックリ&嬉しかったです。
アトム君、優しいお顔ですよねー。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
2013/06/29(土) 13:24:15 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★さくらいちごママさんへ★
お返事が遅くなりました。

幹事さん、本当にお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせました。

ビート君!そうかもです!!
(教えていただいたURLはサランちゃんのブログでしたケド(笑)
また会えるといいな~。
2013/06/29(土) 13:29:55 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★ピースケさんへ★
お返事が遅くなりました。

お誘いありがとうございました!
たくさん気を遣ってくださって。。

画像、どんどん持ってってくださーい(^^)

次は飲みですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
2013/06/29(土) 13:32:35 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.