寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
わたしの夏休み

今年の夏は、土日を含め5日間お休みをいただきました(ダンナは4日間)。


【1日目】
ポンテが学校の日だったので、張り切って浴室カビキラー祭り。
家事諸々&美容室へも。

20130814_202717.jpg
夕食は串揚げ祭り。


【2日目】
この日からお休みのダンナの希望で、休息日。
読書&甲子園観戦on TV。

BLOG0399.jpg
夜は庭で花火。
右下、心霊写真のように写っているのがポンテ。


【3日目~5日目】
庭の雑草取り。

いやもうホント、雑草農家かってくらい、
育ててんの?ってくらい、伸び放題だったもので。
3日間費やしましたよ。

BLOG0400.jpg
~3日間内訳~
①畑&花壇その1&雑草牧場ドッグラン
②アプローチ&花壇その2&雑草牧場ドッグラン
③裏&駐車場&諸々剪定

連日アホみたいな暑さですから、作業できる時間は限られるわけで。
朝5時半~8時半と、夕方5時~7時が勝負です。
(途中、ダンナかわたしがポンテの散歩で離脱しますが)

まさに農家な生活を送った3日間でした。


20130816_090620.jpg
「でもねー、毎日昼間っから飲んでたよねー。」

シーッ! d( ゚ε゚;)



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
気がつけば秋の空。

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.