寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
君はまだシンデレラさ

BLOG3273.jpg
ポンテがパピーのころから大好きなスヌーピーのぬいぐるみ。
(我が家に来て2日目。生後2ヵ月のポンテ)


BLOG3270.jpg
どれくらい好きかというと、


1219.jpg
腰を振り過ぎて大事なところから血が滲むくらい(;´Д`)


そんな出血騒ぎのあと、大好きなスヌーピーはお蔵入り。
でもごくたま~~~に、飼い主の気まぐれで蔵出しします。
で、先日。数回目の蔵出しをしたときの話。


BLOG0535.jpg
やっぱり大好きなのねー。
(3歳のポンテ。デカッ)


カミカミして、ぶん回して、腰振って、前足でフミフミして(パピーが母犬のおっぱいを出す仕草?)・・・
これがエンドレスで続くので、頃合いを見て飼い主がボッシュート。


ポンテ、そろそろ・・・


・・・あれ?


ええっ?





BLOG0538-1.jpg
「テレビのほうが面白いや。」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
まさかのスヌーピー放置。


ポンテ、またひとつオトナの階段をのぼったようです。



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.