寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スヌーピー展@六本木ヒルズ

行ってきました!
スヌーピー展@六本木ヒルズ
ざっくり言うと、ピーナッツ(漫画)の原画展ですね。
スヌラーとしては、行かないわけには参りません。


以下、ほんのわずかな撮影OKな箇所の画像。
メインの展示(原画)は撮影不可でした。


BLOG0916.jpg
混んでるとは聞いていたけど、


BLOG0917.jpg
平日の昼下がりでもかなりの人・人・人。


BLOG0919.jpg
土日とか冬休みはすごいことになるんだろうなぁ。


BLOG0920.jpg
ピーナッツって、あとからじわじわくるのが特徴なんですよね。


BLOG0918.jpg
そこがまた魅力なんですけど。


BLOG0922.jpg
なので、1枚の原画を見るのに時間を要する(要したい)わけです。


原画を見る

日本語訳を見る

クスッとなる

原画をじっくり見る

英語と日本語を見比べる

もう一度原画を見る

(今回の展示、原画約100枚)



・・・そりゃあ、混むわね。


英語が堪能だったら・・・と痛感したのでした。


BLOG0921.jpg
個人的にツボだったスヌーピーのパペット。
胡散臭さが堪らん。



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.