寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
祝★お散歩デビュー!!
昨日午後、ポンテ無事にお散歩デビューしました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何しろ初めてのお散歩。おまけに強風。
もともとビビリなポンテの反応が少し心配ではありましたが、
とりあえず問題なしっ。ε-(´∀`*)ホッ

行き先は、家から徒歩10分くらいの大きめの公園。
ところが着いてみたら・・・
BLOG4038.jpg
え?何?


BLOG4037.jpg
( ゚∀゚)アハハ! 
・・・いや、笑えない。
オブジェの奥の木に囲まれた水たまり、池ではありません。
確か芝生だったはず。おととい夜からの雨で、こんなことに・・・



BLOG4039.jpg
いやそれはムリ。てか、ポンテ泳げるの?
幸いにも遊歩道は浸水していなかったので、
遊歩道沿いに公園を一周することができました。


お散歩のピークをわざとずらして行ったので、ワンコに遭遇することもなく。
(遠くにボーダーコリーが見えただけ)
でもなぜか、
BLOG4041.jpg

BLOG4042.jpg
ニャンコには遭遇しました。しかも2匹。



ところが当のポンテは・・・
BLOG4043.jpg
全く気づかず(笑)



ん?空?
BLOG4045.jpg
ホントだー。







↓↓ポチッとな♪↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)



関連記事
コメント
コメント
お散歩デビュー、おめでとうございまぁ~す!
すごい水浸しの公園だけど(笑)、晴れてたから良かったね。
これも良い思い出の一コマとなることでしょう!
ここがこれから、ポンテくんの第二の庭となるんですねぇ~。
そのうち先輩わんこ達に洗礼を受けなきゃねっ。
週末、パパさんも一緒にお散歩出来るといいねぇ~!
2011/02/19(土) 10:24:50 | URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
★Vitamin Yさんへ★
ありがとうございます!
ホント、朝の嵐といい、思い出に残る一日でした^^;
今朝は3人でお散歩に行ってきました。
先輩ワンコからの洗礼も(笑)。。。後ほど記事にします。

まだFC2に慣れませ~ん(>_<)
2011/02/19(土) 16:52:47 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
お散歩デビューおめでとうございます
すごい気持ち良さそうな公園ですね♪

親水公園。浸水。。。
思わず笑ってしまって
ちょっと悔しいです(笑)
2011/02/19(土) 17:18:23 | URL | ☆★にゃん★☆ #- [ 編集 ]
★にゃん太郎へ★
オヤジギャグに笑ったわね( ̄ー ̄)ニヤリ

これといって特徴のない公園なんだけど、
結構広くてポンテの散歩にはちょうどいい感じなのです。
桜の木がたくさんあるので、春は楽しめそう♪
2011/02/19(土) 17:42:15 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
