寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コマンド「あとへ」

昨日の記事ですが、設定が限定公開になってたみたいです※
※お越しくださったのに表示されなかった方々、大変失礼しました※
※今はどなたでもご覧いただけると思います※



さて、コマンド「あとへ」とは。

ハンドラーの左側について歩くこと、要するに脚側歩行。
犬はハンドラーを見ていることが基本。(訓練競技会を想定した場合)



で、ポンテの「あとへ」。


140312-4.jpg


140312-5.jpg


目線合わないし。



ぐいぐい前に出てるし。



「あとへ」への道は長く険しい。。

でもねー、相手が先生だと完璧にやるんですよね。
結局、飼い主がダメだっていういつもの結論(;´д`)トホホ…




☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/14(金) 15:29:24 | | # [ 編集 ]
★鍵コメさんへ★
お久しぶりです!(^^)
そうですねぇ、どこでも同じなんですかね。

ウチは保育園代わりに訓練(1日預かり)を週1でやってきたのですが、
せっかくだから競技会にって先生に言われてて。
ポンテが楽しかったら出てみてもいいかなーと思ってますが、
実際ポンテにはあまり向いていない気がして。
先生と相談中です。

その前に飼い主の特訓が必要ですが(笑)
(昨年、私のおしりさんにヒビが入って頓挫しだんですよね^^;)
2014/03/15(土) 15:50:51 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
