寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
アジアインターナショナルドッグショー@東京ビッグサイト

迷い犬が無事に飼い主の元に帰れたってことで、
ココロ晴れ晴れとして行ってきました。

アジアインターナショナルドッグショー@東京ビッグサイト

ブラウニーハートの子達(アダム、まる、ブルース)の応援です。
飼い主もポンテも、ドッグショーはお初。

BLOG1245.jpg

ス、スゲェ。

ルールとか見方とか全然わかんないんですけど、とにかく圧倒されました。

そして、アダムがアワードオブメリット(←3位ってことみたい)に選ばれました!
おめでとうございます。


ブラウニーズが出ている間、ポンテは
BLOG1239.jpg
ガン見。


BLOG1243.jpg
グイグイ覗く。


BLOG1238.jpg
「みんなカッコいいです。」


ブラウニーズにもたくさん会えました!

BLOG1233.jpg
ラグビーちゃん。小さくてかわいいの。


BLOG1234.jpg
出番前のブルース。チャンピオンの風格。


BLOG1242.jpg
ユナちゃん。久しぶりー。


BLOG1236.jpg
リコちゃん。はじめまして。ユナお姉ちゃんが大好きなんですって。


BLOG1237.jpg
ポンテと同胎のすみれちゃん。やっぱり似てる(笑)


BLOG1240.jpg
エルビーちゃん。ポンテがしつこくてごめんね。


BLOG1247.jpg
ゴンタ君。このお顔、たまりません。


0329.jpg
ゴンタ君と遊ぶハービー君。この表情、ポンテに似てる。


久しぶりに親戚ワンコに会えて嬉しかったなぁ。
初めてのドッグショー、人も犬もごった返していて驚いたけど、
とにかく楽しかったです。


【おまけ】
BLOG1249.jpg
ブリーダーさんにグルーミングしてもらうポンテ。
ボーボーだったお尻の毛がスッキリ。



☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
ポンタ君に会えたよって
ゴンタママさんに聞きました
喜んでましたよ(^.^)

ポンタ君お尻の周りの毛をカットしたんですね
はるはカットしたことないんですが
やっぱり綺麗になりますよね
2014/03/30(日) 23:22:05 | URL | はるchanママ #- [ 編集 ]
★はるchanママさんへ★
そうなんです!ゴンタ君に会えました~♪
パピーって本当にかわいいですよねぇ。

おしりの毛、切ると見た目がかなりスッキリしますよ。
私がカットするといつもガタガタのトラ刈りになっちゃって、
余計ブサイクになるんですけどね^^;

ポンタ・・・ゴンタとポンテがくっついちゃった?!(笑)
2014/04/03(木) 18:34:52 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
