寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おかわりポンテ♪
♪今年の汚れ 今年のうち~に♪
今日は窓拭きをしたぴのこです。どうも。
毎年、暮れも押し迫らないと取り掛からなかった大掃除。
今年はどうしちゃったんでしょうね、ワタクシ。
こんなに早く始めたら、失速して結局年末に慌てそうな予感。てか確信。


それはさておき。
1219.JPG

ビーグルとは思えないほど食が細かったポンテ。
昨日、おかわりしましたぁぁぁぁ!!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

きっかけは、ダンナのひとこと。
「フードがべちゃべちゃなのがイヤなんちゃう?」

( ゚Д゚)ハァ?何言ってんの?
子犬のうちはぬるま湯とかスープと一緒じゃないと食べないんだよ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
とバカにしていたワタクシ。

でもコマンドを教えるときはカリカリのままだしなぁ・・・
じゃ、ダメモトで試しに。

・・・


・・・・・・


\(◎o◎)/!


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


食ってるし!つーか、めちゃくちゃがっついてるし!!!

今までと食べるスピードが全然違います。
いや~、本当にビックリでした。
完食しても足りないようだったので、フードを追加したところこれまた完食。
すごい、すばらしい!!
今日の朝とお昼もカリカリのままあげたら、ものすごい勢いで食べました。

ダンナ曰く「ポンテはもうオトナやんな( ̄ー ̄)ニヤリ」
ムカつくけど、ちょっぴり見直しました(笑)

で、体重測定。
BLOG3393.JPG
お腹ポンポン(笑)

BLOG3391.JPG
はいはい。ご注文はカリカリフードですね?







【おまけ】
1218-2.JPG

1218-1.JPG
されるがままの犬。




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
