寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
半年ぶりのゲリラ豪雨。そして西へ。


月曜日からゲリラ豪雨だったポンテ。
昨夜、ようやく正常に戻りました。



胃腸炎?が流行っているらしく、
ポンテはゲリラだけでしたが、
嘔吐を伴うワンコもいるとか。



夜中に汚したと思われるラグマットを、
朝から汗だくで手洗い。
セッティングがまだなのに寛ぐポンテ。


今朝。

ポンテ、病み上がりで申し訳ないけど、
今日からお泊りなんだよ。


「えっ、マジ⁈」



「早くお迎えに来ないかなー。」


…飼い主としては、複雑な心境であります。


で、今のいま、西へ向けて新幹線乗車ちう。

残念ながら、富士山には雲がかかっております。



☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ありがとうございます♪
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.