寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
春だから?
なんでしょう、この陽気。
卒業式も入学式もすっ飛ばして、
いきなり新学期の授業が始まっちゃったみたいな。

え?例えが下手? マァマァ(((ノ´ー`)ノ



さて、ポンテのことなんですけど。
昨日の朝は胃液を吐き(空腹時に時々あります)、
お昼ごはん直後にもフードを吐きました。
ポンテはいつもと変わらず元気なのですが、
今まで連続して吐いたことがなかったので少し心配していました。
食欲もないらしく、フードを半分~3分の1くらい残してたし。

が、今朝はフードを4回もおかわりし、快便。お散歩もノリノリで行きました。
ヨカッタヨカッタε-(´∀`*)ホッ
BLOG4140.jpg



続いて、私のことなんですけど。
昨日は無性にアレが食べたくなりまして。
時期はずれなことはわかっているんですけど・・・
BLOG4129.jpg
夏野菜は体を冷やす効果があるらしいですね。
なので、冬(冷え性)には良くないそうなんですが。
更年期(自称)でおかしくなってるんでしょうかねぇ。
時期はずれだから、野菜自体もとびきり美味しいわけじゃないしねぇ。
・・・いや本当にどうでもいいことでスミマセンねぇ(;^ω^)



BLOG4133.jpg
ハイハイ(笑)

明日はポンテを連れてドライブの予定♪
初めて高速に乗りますっ!(;´∀`)ドキドキ



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)


関連記事
コメント
コメント
ポンテ大事にならなくてよかったですね(´ω`*)
一安心!

明日のドライブもしや
ぴのこさん運転!?
2011/02/25(金) 21:07:18 | URL | にゃん #- [ 編集 ]
うちのポキもよく胃液を吐いてました。
そう 空腹時に(笑
最近は そうゆう事もなくなって
快食快便です♪

その材料だと。。何だろう?
ラタトゥユ。。かな?
2011/02/25(金) 21:40:13 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
ポンテちゃん、何事もなくてよかったです。

それにしても、「ごはんまだですか」のポンテちゃん、
一瞬ブルースかと思いました。(そっくりで)
(あ、一緒にしてすいません)

ポチボタンのお弁当、もしかして手作りですか?
お見事!
2011/02/25(金) 23:18:27 | URL | ブルース #SFo5/nok [ 編集 ]
日向ぼっこ中のポンテくん、なごむ~。
1枚目の写真、くねくねして遊んでるのかなっ?
あぁ~、お腹スリスリしたい~。(笑)
夏野菜、いいですよねぇ~。さっぱりした物が食べたくなる時ありますもんね。
最後の1枚は、おじさんの若い頃にそっくりよ~。(笑)
2011/02/26(土) 16:48:02 | URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
★にゃん太郎へ★
ありがとう♪吐いても元気なのが救いです。
運転・・・モチのロンよ(ΦωΦ)フフフ…


★ポキママさんへ★
空腹時の胃液は驚かなくなりましたが、
食後にフードを吐いたのはちょっとビックリしました。
何が原因だったんだろうなって。

ラタトゥユ!
そんなオサレなものではありませ~ん(ヾノ・∀・`)ムリムリ
サラダとマーボーナス&ピーマンだったかな?


★ブルースさんへ★
ありがとうございます。元気なんですけどねー。
ポンテもブルースのように大きく(体長が)なる予感がします。
すでにライラちゃんやラムちゃんの大きさを超えているので・・・^^;

キャラ弁は数年前にハマり、ダンナの弁当で楽しんでいたんですが
ダンナから「恥ずかしいからやめて」とクレームが入り(笑)、
それ以降作っていません。( "・ω・゛)ショボーン


★Vitamin Yさんへ★
くねんくねんしてますよ~(笑)
そういう動きはネコっぽいなぁと思います。

最近、表情がKaiちゃんに似ているなって思うことが多いです。
おじさま似だったらハンサムなんだけどなぁ♪
2011/02/27(日) 12:47:10 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
