寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ペプシ / SNOOPY ワールドグルメツアー
え~ワタクシ、いいトシこいてスヌラーです。


注)スヌラーとは・・・
 キティーちゃんマニア→キティラー ですよね?
 つまり、 スヌーピーマニア→スヌラー



小学校に上がる前からの筋金入りですので、
おばさんだからって、こればっかりはやめられないのです。

実家でビーグルを飼い始めたのも、スヌーピーがビーグル犬だからです。
スヌーピーありきです、ハイ。(キッパリ)


で、毎年ペプシがいやらしくスヌーピーのおまけ付きを販売するんですよ。
もちろん、集めてます。
ええ、ペプシの思う壺です。踊らされてます。なんなら、自分から舞っちゃいます。

ワタクシ、そもそも炭酸飲料は好まないのに(アルコールを除く)。
だから消費するのが大変なんですけど、ちゃんと飲んでますよ、ダンナが。



0225_pepsi1-thumb-520x367-56.jpg
今年は20種類。( ̄Д ̄)ノ オウッ  スヌーピー公式サイト



今日ゲットしたもの。
BLOG4199.jpg
イタリア(カプチーノ)とブルガリア(ヨーグルト)

全体的に去年よりデザインがカワイイ(*´∀`)





↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
ナイスな情報ありがとうございま~す(^O^)
あとで買いに行ってきます(^O^)/
2011/03/02(水) 07:58:17 | URL | ナッチョスパパ #- [ 編集 ]
★ナッチョスパパさんへ★
情報共有(笑)お役に立てて嬉しいッス。
ビーグル飼いはスヌーピー好き(私から言わせるとスヌラーではない)が多いですよね♪
私はスーパーで発見しましたが、コンビニはまだおまけがついてないです。
これからなのかな。
2011/03/02(水) 10:15:06 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
ぴのこさんたちスヌラーには堪らないですね♪♪

わたしはリラックマシリーズのおまけがあると
思わず買ってしまうんですよね~
ただ買ってしまうだけで、集めるわけではないですけど。。。(苦笑)
2011/03/02(水) 23:09:54 | URL | にゃん #- [ 編集 ]
★にゃん太郎へ★
好きなキャラのアイテムって、見つけたら無条件で買っちゃうよね~
この前、スヌーピーのパッケージのビスケット(スペインだかどこかの)
を見つけて即買いしたものの、超マズくて困った^^;
2011/03/03(木) 08:39:32 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
