寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【転載】迷子のビーグルひびき探しています
鎌倉在住のビーグル ひびき君を探しています。
ひびき探してますのブログ

鎌倉方面にお住まいの方、
何か情報がおありでしたら飼い主様へお知らせください。
本当に、本当に、他人事じゃないですよね。。
ひびき君が、一刻も早くお家に帰れますように。


【以下転載】
8月16日鎌倉市自宅からオスのビーグル犬11ヶ月が逃走しました。
警察、保健所には問い合わせましたが見つかっておりません。
付近を6時間捜索、ポスターも貼り近所へ聞き込みしましたが目撃情報すらない状況です。
名前はひびきと申します。
体重7.5キロの小柄なビーグルでとっても人懐っこいです。
去勢手術済みです。
どんな小さな情報でも良いのでご連絡いただければと思います。

o0800106613039475899.jpg

o0800060013039476283.jpg

o0800106613039476791.jpg




関連記事
コメント
コメント
こんにちは~。
転載ありがとうございます。

飼主さん、この炎天下5時間も6時間も探されたとのこと。
心が痛みます。。

自分ちの子だったらと思うと、怖いです。。涙
2014/08/19(火) 18:59:09 | URL | ぶるーす #- [ 編集 ]
★ぶるーすさん★
まだ見つからないようですね(涙)
ダンナの同僚(鎌倉在住)も含め、情報拡散していますが。。
本当に他人事じゃないです。
2014/08/21(木) 17:59:47 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
