寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
決めました。

突然ですが、決めました。




全国ビーグル仮装コンテスト☆2014

に出陳いたします!!





fc2blog_201411032338340e8.jpg
「は?  ・・・ぴのこさん、寝言は寝てから言うもんじゃ。」



ポン爺ごめん。
ワタスもう決めたんだ。



そもそも、洋服がと~~~っても苦手なポンテ。
いちどは諦めました。



でも実は、



fc2blog_20141025140513f94.jpg
こんなことや、




fc2blog_20141101172701f76.jpg
あんなこと




fc2blog_20141031194748f6f.jpg
こんなこ・・・あ、これは違った。




fc2blog_201411032337258e5.jpg
こんなことして、




影練してたの。



名づけて、

仮装養成ギプス。



141106-3.jpg
「そんなこと聞いてまてん。」



ハイ、ポンテには言ってませんでした。


さらに初耳だと思うんだけど、


もう衣装が出来上がっているの。



fc2blog_20141106150420405.jpg
「ガーーーーーン。」




構想10分、製作3時間。
(手縫いなもんで^^;)

低価格で低品質。

やっつけ感満載のお衣装となっております。

他の方と、ガッツリかぶりそうな予感もビシバシ。

でもわたしの脳みそは、他のテーマをひねり出してはくれなかった。




というわけで、あとは撮影を残すのみ。

実際のところ、コレにいちばん時間がかかりそうで。。



141106-1.jpg
「断固拒否します。」



只今、ギャラの交渉中。






fc2blog_20141002091551358.jpg
ひびき探しています!のブログ





☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
「やだやだやだぁぁぁぁ」


ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
すごい!そして偉い!!
ぴのこさん、不器用な私の分まで
頑張って下さいませ!!
構想10分、製作3時間とは
実行力あり過ぎでしょう♪
2014/11/06(木) 16:24:38 | URL | 赤霧島りるか #- [ 編集 ]
最近のポンテ君、
やけに服着せられてるな~って思ってたんですよ(笑)
ぴのこさん、なかなかやりますね♪
今からすっごく楽しみにしてますヨ
たぶんすっごく大変になるだろう撮影、
頑張ってくださいね♡応援しています!
2014/11/06(木) 17:45:10 | URL | sayoko #SFo5/nok [ 編集 ]
★赤霧島さん★
( ゚Д゚)アライヤダ!!赤霧島さん器用なのに。謙遜しちゃって。
まっちゅちゃんのハロウィンの仮装見たもんねー。

わたしなんか、正真正銘の不器用で。
今回の衣装見たら、笑っちゃいますよ。
とりあえず勢いだけで突っ走るんですよね^^;
(歌のバトンも掃除もお裁縫も。。)

まっちゅちゃんも出ませんこと?(笑)
2014/11/07(金) 15:00:03 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★sayokoさん★
さすがsayokoさん、鋭い(笑)

今までは、
逃げ回る→着せられる→固まる→怒る だったんですが、
影練のおかげで、逃げ回らなくはなりました。
でも、ただただ不機嫌な表情しかしないから。。ドウシヨウ^^;
2014/11/07(金) 15:04:26 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
