寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
歪んだ愛情
ナティさんの記事を読んで、思い出しました。
→ はらぺこトミー「さよならスヌ子」


ウチにもポンテの相棒がいたことを。
BLOG3273.jpg
大きさや質感がジャストフィットしたらしく、寝ても覚めてもいつも一緒。
スヌーピーさんに対して分離不安なんじゃないかと思うくらい大好きでした。


ところが早熟ポンテ、あろうことか相棒に腰を振りだしまして(-_-;)
それはもう、尋常じゃないくらい・・・
え~と、大事なところが擦れて出血するくらい、
と言えばおわかりいただけるでしょうか・・・^^;


年末に没収して以来、たまにしか会わせてません。
で、昨日。久しぶりにご対面させてみました。

BLOG4280.jpg
すっごい喜んでます。


この直後。
BLOG4281.jpg


BLOG4282.jpg


BLOG4283.jpg


BLOG4284.jpg
可哀想なスヌーピーさん(´;ω;`)
ポンテ、それじゃあ伝わらないと思うよ・・・



さらに、ポキママさんの記事を読んで思い出しました。
→ M家のおいぬさま「パピー時代のなごり」

おっぱいを前足で押すしぐさ、スヌーピーさんにだけするんです。
動画でどうぞ。




この直後、腰をフリフリしはじめたので没収~^^;
ご対面はあっという間に終わってしまいましたとさ。




↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
おっはようございま〜す♪
ポンテくん、若いってすばらしいね!
うちの近所のダックスちゃんも ぬいぐるみ
没収されてました〜同じ理由で(笑
パピーのなごり 高速ですね(笑 
マッサージしてあげましたが 何か?っていうお顔。。
今度 再会するのはいつの日か。。それまで
安らかにね〜スヌーピーちゃん♪
2011/03/10(木) 10:42:15 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
なんやこれ~、かわええええええっ!!!と、心の中で叫びながら見せていただきましたよ、最後の動画!
初めて見ました~!
Kaiserはしてた記憶がないからなぁ~。
早熟ポンテ!実はおじさんも、パピーの時、確かブランケットを持ち上げた時に腰を振ってたよっ。
さすが、レディーキラーと名のつくレイちゃんの血が入ってるだけあるねっ!
2011/03/10(木) 14:31:19 | URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
うちにもヌーピースヌオ(巨大スヌーピー)がいます。
コキュコキュしまくり(´Д`↓)
しかもモクさん去勢してるんですよ〜!

ポンテ君、擦り切れるぐらいって。。
あなたハードなのね!ニヤリ
女の子には優しくしようね。
2011/03/11(金) 00:13:59 | URL | モクママ #- [ 編集 ]
前足で押すしぐさ。萌え~。
うちはそれやらなかったですね。
やはり、ママがまだ恋しいのでしょうか。

スヌーピーさんは、中身の綿全部出されて、
布きれ状態で、はい、さよならとなりました。。
2011/03/11(金) 00:40:24 | URL | ブルース #SFo5/nok [ 編集 ]
やだ!かわいい(≧v≦)
肉食男子!!愛情表現ハンパないですね(笑)
次の対面楽しみにしてます♪

スヌーピーのスリッパ?もかわいいっ
わたしが踏んでも笑顔でいてくれるかな~
2011/03/11(金) 02:26:07 | URL | にゃん #- [ 編集 ]
★ポキママさんへ★
おはで~す♪(^^)
ポキちゃんのなごりのほうが100倍かわいいですよね。
ポンテの場合「オラオラ、もっとミルク出せ!」って感じだもん^^;
スヌーピーさん、洗濯機でグルグルにされて日干しされた挙句、
収納庫に押し込められてます(笑)


★Vitamin Yさんへ★
Kaiちゃんおじさんはやりませんでしたか。
スヌーピーさんだけにするので不思議です。
息子が早熟って・・・ハハとしては複雑^^;
そっか!レイちゃんの血なのね~!納得。


★モクママさんへ★
Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
モックン、オカマちゃんなのに?
ポンテはガツガツしてるから、
早めにオカマちゃんにしようと思ってたけど
効果ないのかなぁ・・・(;・∀・)


★ブルースさんへ★
あら、ぶるーちゅもやらなかったんですね。
いよいよポンテのマザコン疑惑が濃厚に(笑)
綿は出すだけですか?
ポンテは食べちゃうのでタチが悪くて。
ウンチが繊維なのか、繊維がウンチなのかわからないくらいのブツを出します( ;∀;)


★にゃん太郎へ★
ね、超肉食男子。時代に逆行してるよね~
そのうえマザコンってサイアクなパターンでしょ?(笑)
そう、スリッパです(通称スヌスリ)。
踏みつけられても蹴られても笑顔だよん。
にゃん太郎はリラックマのスリッパを持ってそうな(履いてそうな)イメージ。
2011/03/11(金) 09:24:20 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.