寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ヒャッハー!!船橋から愛を込めたなっしー。

全国ビーグル仮装コンテスト☆2014

絶賛公開中!!!!


ビバ★仮装魂!


ポンテはエントリー№7で公開中!

全エントリーが出揃ったら、投票が始まるよー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ついに、ポンテの仮装が公開されました。→エントリー№7

ウチのポンテが、あの超人気ブログ『R725』に出ている。。


ぴのこ、感激。



141216-2.jpg
大根役者も、



141216-1.jpg
しょぼい手縫い衣装も、



敏腕プロデューサーなつこ氏の手腕で、

うまくまとめてくださって(感涙)。



ぴのこ、感無量。



構想10分。単純な発想からでした。

しかし、巷を席巻しているふなっしー。

もしかしたら仮装がどなたかと被るかなーと思って。

つーか、オニ被りなんじゃね?と思って。



141216-3.jpg
船橋市公認キャラクター 目利き番頭船えもん 投入。



141216-4.jpg
うん。船橋市民の間でも知名度低いもん。

で、さすがに船えもんまでは被らないよね。

・・・という小細工をしたのでした。



しばらく仮装ネタが続く予感。
予感は未完。なんつって。







fc2blog_20141002091551358.jpg
ひびき探しています!のブログ





☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
今年の五月に船橋市場で行われたイベントで
船えもんを見てから結構なファンの私です。
こうやってポンテ君が宣伝してるから
ビーグルブログではかなり有名になると思うぞ!
いや、有名になってくれ船えもん!!

ところでポンテ君の着てるふなっしー、
首元も高くて暖かそう♪
裾や袖をちょっとあげたら普段使いも出来そうじゃないですか。
2014/12/17(水) 19:39:45 | URL | 赤霧島りるか #- [ 編集 ]
★赤霧島さん★
確か、市場でふなっしーと船えもんがタッグを組んで
プロレスをしたとかしないとか。
あのイベント、行かれたんですネ!
わたしも行きたかったけど、先約が入ってて残念でした。

あの衣装を普段使いですか?
飼い主が恥ずかしくて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
2014/12/17(水) 22:52:09 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.