寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
新・仮装養成ギプス

全国ビーグル仮装コンテスト☆2014

絶賛公開中!!!!


ビバ★仮装魂!


ポンテはエントリー№7で公開中!

全エントリーが出揃ったら、投票が始まるよー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


またまた仮装ネタでごめんなさいよ。
あと1回くらいで終わる予定よ。



なっちゃんとこでもポンテがグチっていますが。

今回の仮装で撮った写真、

200枚超。




だって・・・だってさ・・・。




141220-1.jpg
撮っても、



141220-2.jpg
撮っても、



141220-3.jpg
撮っても、



141220-5.jpg
撮っても、



141220-4.jpg
撮っても、



141220-6.jpg
撮っても、



141220-7.jpg
撮っても、


無 表 情。



ポンテ、普段は表情豊かなほうだと思うんですけど。

洋服着せた途端、しっぽもテンションもダダ下がり。

ふなっしーなのに。

ヒャッハー!のふなっしーなのに。。




撮影終盤、とうとうブチギレる。
141220-8.jpg
ある意味これが「ポン汁ブシャー!!!」かも。



そして、
141220-9.jpg
撮影拒否。



ポンテ、来年の課題が見えてきたね!



141106-3.jpg
「は?来年も出るなんて聞いてまてん。」



まずは新・仮装養成ギプスの製作に取り掛からねば。

予定は未定だけどね。(ΦωΦ)フフフ…







fc2blog_20141002091551358.jpg
ひびき探しています!のブログ





☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
フナッシ~!!
ぴったりばっちりな服が売っていたんですね~
既製品でないとはびっくりです。
ナイスアイディアです。
テンション上がれないところがまた
可愛い。
対照的な雰囲気もおもしろいからフナッシ―と共演出来そうですね。
毎年気になりつつエントリーできずにいます。
アイディアもないし・・・・
来年は挑戦してみようかなぁ。

頑張ったポンテちゃんにポチ!
遅ればせながら・・・
リンク貼らせていただきました。
宜しくお願いします。
2014/12/21(日) 10:52:22 | URL | かのんおーれ #JalddpaA [ 編集 ]
★かのんおーれさん★
ありがとうございます。
無地の激安Tシャツ2枚とフエルトでできちゃいました~。
来年はかのおーれさんも是非。
衣装を作っているときがいちばん楽しかったりします(笑)

リンクありがとうございます!
わたしも貼らせていただきますね。
(やり方忘れてそうだなぁ^^;)
2014/12/21(日) 22:19:26 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
ぴのこさん
ポンテちゃん、よく頑張りましたねー。それにしても200枚!はすごいです。
うちはさっと着せて、さっと数枚撮っただけでした。なにせ仮装のことを知ったのが締切直前だったもので・・・。
来年は気合を入れて頑張ります!
2014/12/23(火) 15:32:59 | URL | NatJanG #a2H6GHBU [ 編集 ]
★NatJanGさん★
ポンテのご機嫌を考慮して数日に分けて撮ったので
気づいたらすごい枚数に^^;
スヌーピーちゃん、数枚であんなにビシッとキマるなんて、すごいです!
2014/12/27(土) 15:43:18 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.