寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
May the Force be with you.(フォースと共にあらんことを)

全国ビーグル仮装コンテスト☆2014

絶賛公開中!!!!


ビバ★仮装魂!


ポンテはエントリー№7で公開中!

全エントリーが出揃ったら、投票が始まるよー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



普段は1階で寝ているポンテですが、

休前日は2階の寝室で飼い主と一緒に寝ます。

でないと、朝6時過ぎからピーピー鳴き出すから。

寝室だと、いつもより寝坊してもポンテも一緒に寝ています。

しかし、それも8時までが限界なようで。



141228-1.jpg
【重力】わたしの腕にあごを乗せる。
(マジ寝のときはガッツリ布団にもぐってます)




141228-2.jpg
【目ヂカラ】おすわりして無言で見つめる。




141228-3.jpg
【風力】これみよがしにため息をつく。




休日はフォースで起こされます。






fc2blog_20141002091551358.jpg
ひびき探しています!のブログ





☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
私もたまには8時まででも寝てみたい…
いつの間にかワンコに管理されている
我々の生活リズム。そんな感じ(笑)
それでも貴重な正月休みは何とか死守したいですね!

うちは離れて寝ていれば鳴かれるし
一緒にいれば前足でグイグイ引っ張られます。
2014/12/29(月) 09:19:36 | URL | 赤霧島りるか #- [ 編集 ]
★赤霧島さん★
ポンテと一緒に寝られるようになったの、最近なんです。
それまではしっかり6時に起こされてました^^;
でもホント、ウチの生活リズムもポンテが中心です。
お正月くらいはゆっくりしたいですよねー。
2014/12/30(火) 15:52:49 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
