寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
マジでヤバいことはスルー。

全国ビーグル仮装コンテスト☆2014

絶賛公開中!!!!


ビバ★仮装魂!


ポンテはエントリー№7で公開中!

全エントリーが出揃ったら、投票が始まるよー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ある朝の散歩。
141229-1.jpg
わかりづらいけど、水たまりが凍ってた@いつもの公園





先日のヨダ氏とおじさんの写真

赤霧島さんに「一緒にこたつに入ってる所?」って

聞かれたので、若干ですが引きの写真を。



141227-2.jpg


ソファの背もたれに向かって座り、

特大お座布団を咥えているところ。



てか、ダンナの変な格好に誰も突っ込まない(突っ込めない?)のね。

それがリアルな痛々しさを物語っており。

いとをかし。





【おまけ】

NEWネイル。地味派手~♪








fc2blog_20141002091551358.jpg
ひびき探しています!のブログ





☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
年明けはまた寒波到来らしいですよオクサン!!

おこた入ってる所じゃなかったんですね~
タプタプかわええ(*´ω`*)
おじさんって書いてたから、ほんとにおじさんなのかなって思ってたワタシ(笑)
旦那さんだったんですね!

ネイル地味派手~!
薬指以外もうちょっとラメ入ってもよさげですよね
私ネイルしないから、ちょっとうらやましい~
2014/12/30(火) 00:52:55 | URL | さい #- [ 編集 ]
★さいさん★
今朝は物干しに付いてた水滴が凍ってたわよオクサン!

ダンナはファッションセンスゼロなんです^^;
でもねぇ、この格好は載せて欲しくなかったらしく、
すごいクレームが来ました。
「ウチの外ではあんな格好してないのに!」って、
わたしに言わせると、内も外もそんなに変わらないんですけどねぇ。。

ネイル、実物はもう少し派手です。
イイ歳したOBNがお恥ずかしい(;´Д`)
2014/12/30(火) 15:48:12 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
