寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
小太り爺さん
BLOG4313.jpg
だっておじいちゃん、まだ寒いですから。


昨日、知らないおばちゃんに「ホームズ君、おはよう♪」
と声をかけられたポンテです^^; 犬違い(笑)

噂のホームズ君には1回だけ会ったことがあります。
オスのビーグルで、顔が少しポンテに似てて(てかポンテのが相当かわいいけど 笑)
他人から見たら間違えるのもなんとなくわかるんですけど。・・・けどね。

ホームズ君、もうすぐ6歳なんです(;´∀`)

嗚呼、5ヶ月のポン爺は今日も行く。



さて。
BLOG4308.jpg
こんなことをしていたからか(自爆)、
ブログを見たブリーダーさんにご指摘をいただきまして。
ポンテが・・・ポンテが・・・


こっ


こっ


こここ 小太りですと!!!( ;∀;)

正確には「ちょっと小太りかもしれません」と。


BLOG4312.jpg
えばるなっ!!


実は私も、朝晩30分ずつの散歩だけでは運動不足なんじゃないかと気になっていて。
まだ狂犬病の注射をしてないから、ドッグランにも行けないし。


で、これポチりました↓
BLOG4316.jpg
目指せマッチョビーグル( ̄Д ̄)ノ オウッ
これで呼び戻しも完璧にするんだもんね!




【おまけ】
スーパーのレシート。
伝説のあの人がレジ打ち?!(旧姓 山口)
BLOG4311.jpg
♪これっきり これっきり もう~ これっきりぃですかぁ~♪





↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
ポン爺さん、2度目の登場ですね。
しかも ”小太り”まで つけられて。。。
かわいいセーター着て おしゃれしてるのに(泣
今から どんなに過酷な筋トレが待ってるとも知らず。
ポンテくん、頑張って〜!

主人の妹の子(姪っ子)が 百恵の漢字は違うけど
『みうら ももえ』ですよ(笑

2011/03/11(金) 11:58:05 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
地震 大丈夫?
2011/03/11(金) 22:20:17 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
地震大丈夫ですか?
東京もかなり揺れたみたいで心配です。
昼間になぜかコメントが拒否されたので、夜残そうと思ってたのですが…。
いったんのんきなコメントはやめておきます。
2011/03/12(土) 00:48:38 | URL | ナティ #- [ 編集 ]
★ポキママさんへ★
ありがとうございます!我が家は全員無事です。

姪っ子ちゃん、ジャストミートですね(笑)
ご両親は意識して命名されたのでしょうか?


★ナティさん★
お気遣いありがとうございます。
まだ余震が続いていますがこちらは大丈夫なので、
のんきなコメントお願いしま~す(笑)
でも、どうして拒否られたんでしょうね?
2011/03/12(土) 09:32:22 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
