寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Let's vote! ~ 仮装ボツネタ ~

全国ビーグル仮装コンテスト☆2014

絶賛投票受付中!!!!


投票はコチラから。


リンク先は、なっちゃんが作成してくれたエントリーまとめサイトです。
そこから投票ページへGO!!をクリックすると1回こっきりの投票ができるってしくみ。



投票は、1月19日(月)まで!


おひとり3票投票できます。
最後の1票に迷ったら、
ポンテに入れてもらえるとぴのこが小躍りして喜びます。
コンテスト参加者は、自分に投票したらダメよ~ダメダメなのです。



ポンテはエントリー№7でーす。


ビバ★仮装魂!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




仮装コンテストにエントリーした

ポンテのふなっしーですが。

実は、もうひとつ候補があったんです。




それが、コチラ↓
0106-4.jpg



え?仮装になってないじゃないかって?

いやいやいやいや。

奥さん、この白いタンクトップに見覚えない?



0106-1.jpg



sou_t2.jpg

ね?



・・・まぁ、ボツになるわね。

タンクトップ着ただけだからね。






0106-3.jpg
本犬は、その気になってたみたいだけどね。








fc2blog_20141002091551358.jpg
ひびき探しています!のブログ





☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
ぴのこさん、遅くなりました☆
今年もよろしくお願いします♪
ポンテくんのふなっしー、良かったなぁ〜
もちろん、ポチ!しますよ(笑
百獣の王も、いい!!(爆
うんうん、でも、ランニング着ただけですから〜って
なっちゃうもんね(笑
チビTみたいでかわいい♪
2015/01/13(火) 17:25:50 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
何だろう、良く分からないけど読んでると
頬が自然と歪み目じりが下がる この

☆ぴのこワールド☆

同じ船橋にこんなに面白い人がいるなんて
感動です。
2015/01/13(火) 18:33:18 | URL | 赤霧島りるか #- [ 編集 ]
ポンテ君、ぴのこさんはどうやって倒すの?(笑)
武井壮が出てくる前に、ダイ・ハードかなって思っちゃった(笑)
2015/01/14(水) 00:39:46 | URL | さい #- [ 編集 ]
★ポキママさん★
こちらこそ、よろしくお願いします!
ポチ、ありがとうございます(感涙)
他のみなさんとは比べモノにならないくらい
しょぼい仮装で。。面目ないです(;´Д`)
2015/01/14(水) 22:49:33 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★赤霧島さん★
えっΣ(゚Д゚; 感動?!
何ですか、これは褒め殺しですかっっ?!
ぴのこワールドだなんて。。恐縮デス。
よ、喜んでいただけましたか?
2015/01/14(水) 22:52:07 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★さいさん★
最恐ぴのこの倒し方は。。
鋭意作成ちう。byポンテ

ダイハード!あるあるぅ~。
2015/01/14(水) 22:56:31 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.