寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
既視感。

新年早々、掃除機がぶっ壊れまして。

今年、結婚10年目。

つーことは、掃除機含めウチの家電も10年目。

4年前からは、ポン毛を吸うのに酷使したからなぁ。

当面、お掃除ロボット単体で頑張ってもらいます。




さて、ポンテにあげたクリスマスプレゼントのその後。

年が明けても、ビビッて近寄らなかったベッドですが。



なだめてすかして、おやつで釣って、
0115-1.jpg
ようやく入ったー♪



0115-2.jpg
コマンド(おすわりorフセ)入れないと出てきちゃうんだけどね。
意味無いじゃん。



0115-3.jpg
フセのまま、毛布押し込んでみた。



0115-4.jpg
横から見ると、かたつむりならぬポンつむり★



飼い主は楽しいけど、ポンテのテンションだだ下がり。

ん?この感じどこかで・・・と思ったら、


仮装のときと同じでした。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


全国ビーグル仮装コンテスト☆2014

絶賛投票受付中!!!!


投票はコチラから。


リンク先は、なっちゃんが作成してくれたエントリーまとめサイトです。
そこから投票ページへGO!!をクリックすると1回こっきりの投票ができるってしくみ。



投票は、1月19日(月)まで!


おひとり3票投票できます。
最後の1票に迷ったら、
ポンテに入れてもらえるとぴのこが小躍りして喜びます。
コンテスト参加者は、自分に投票したらダメよ~ダメダメなのです。



ポンテはエントリー№7でーす。


ビバ★仮装魂!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







fc2blog_20141002091551358.jpg
ひびき探しています!のブログ





☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
せっかく買ったベッドなので、慣れて使ってくれるといいですね^ ^
まったく使われないのなら、いっそカミカミの対象になった方がまだ救われたり?(笑)
いやいや、仮装の時のようにきっとポンテくんが頑張って使ってくれますよね!
でも頑張ってリラックスするという難易度の高いミッションですね(笑)
2015/01/17(土) 07:42:35 | URL | もちち #odhe05w2 [ 編集 ]
★もちちさん★
確かに難易度高ですねぇ(;´∀`)
自分からは入らないんですが、
新しいコマンド「入る」は習得しました。
「ハウス」と「入る」の違いはわかっているようで。
リラックスできる。。かなぁ(笑)
2015/01/17(土) 12:05:00 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.