寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
呼び戻しの練習
BLOG4344.jpg
先日は、せっかく遊んでくれたシーズー(♂2歳)にもマウント(´;ω;`)
獣医さんには「あと1ヶ月くらいしたら去勢しましょう」といわれる始末。
早熟かオカマちゃんか、悩むハハです。


さて。
小太り爺さんを解消すべく、
BLOG4316.jpg
こちら↑をポチッたわけです。
公園の広場に行ったらこれに付け替えてダッシュ&呼び戻し訓練中。
動画でドウゾ(変な声が出ます)。


まだまだですなぁ^^;



【地震関連】
我が家の地割れ
BLOG4348.jpg
門のところから

BLOG4346.jpg
庭を

BLOG4345.jpg
突っ切って

BLOG4347.jpg
裏のお宅の塀まで(>_<)
公園の地割れと繋がってたりして…




↓↓ポチッとな♪↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)



関連記事
コメント
コメント
お久しぶりですね、計画停電は
今も続いてるんですか?
大変ですね、風邪などひかないように
ご自愛ください。
ポンテくん、呼び戻し上手!!
ポキさん、まったく反応なしですよ、
もうほとんど 出来てますね♪

地割れ。。すごいですね、自然の力は
怖いです。思い知らされました。
2011/03/21(月) 13:42:36 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
↓先生って・・(笑)

地割れもよくわからないんですよぉ(´-ω-`;)ゞ
ただ、地盤からの地割れか、表土だけの地割れかわからないので
あまり近づかない方が安心かなぁって思います。
余震とかでひどくなる可能性もあると思うので・・・・

あと庭!家自体は問題ないですか??
裏のお家のコンクリートブロック塀、見事な亀裂が入っちゃってますねっっ
基礎からいっちゃってそう・・・
床からのブロック高さ50cm位?低いならそこまで気にすることないのかなぁ??

色々心配だったら専門の方に相談してみてくださいねっ!!
2011/03/22(火) 01:40:26 | URL | にゃん #- [ 編集 ]
★ポキママさんへ★
計画停電は、4月いっぱいとか夏までとか夏以降もとか
いろいろ情報が流れていますが、とにかくしばらくは続くみたいです。
でもグループごとに実施するし、毎日じゃないからなんとかなります。

呼び戻し・・・気が向いたときしか来ないんです(-_-;)
絶対聞こえてるのに(笑)


★にゃん太郎先生へ★
いろいろありがとう!
家は見た感じ大丈夫っぽい、たぶん^^;
でも今朝も大きい余震あったもんね~
公園の地割れがさらに広がってた:(;゙゚'ω゚'):
2011/03/23(水) 14:14:57 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
