寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
大惨事
【ATTENTION!】
本日の記事、お食事前後には大変ふさわしくない内容となっております。
何卒ご了承くださいませ。m(__)m



BLOG3345.JPG
肉球のアップ。からの~

BLOG3346.JPG
白目ムキーッ(爆睡中)


それはさておき。
いやはや、油断した私が悪いんですが、とにかく大変な一日でした。

今朝、ちょっとした用事を思い出し2階へ。
2階へ行く前、ポンテはバリケンで寝ていましたが、
お留守番でもないのでサークルの扉は開けておくことに。

40~50分ほど経ち、1階に降りたらば。
ポンテは階段の前でかわいい顔をしてちょこんとお座り。

・・・そして。

・・・・・・そして?



そしてリビングはウンチまみれ!!!!



ノォォ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━(   )━(゜ )━(д゜ ;)━(゜д゜;)━━ッ!
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!!



おそらく、

トイレシーツの上でウンチ

トイレシーツを噛んで引っ張る

ウンチ転がる

「おもちゃだ!」

追いかける

ウンチで遊ぶ

ウンチ踏む

歩き回る

大惨事

かと思われ。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

でも現行犯じゃないから叱れない。そう叱れない!!
とりあえず無表情を装い、ポンテをサークルに入れ
放心状態で掃除開始。ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

トイレットペーパー&除菌スプレー×2、
クイックルワイパーウェット×2、
(途中洗濯物干し)
掃除機×1
雑巾がけ×2、
クイックルワイパードライ×1

その間、ポンテはバリケンで爆睡。。。(-_-メ)

【今日の格言】
子育ては人間修行  byぴのこ


久しぶりにガーデニング(葉牡丹の植え付け)をする予定でしたが、
新築4ヶ月目にしてウンチまみれのリビングに、
心がポキっと折れた音が聞こえたので中止にしました。

以上、大惨事報告でした。



午後のポンテ。
BLOG3348.JPG
そこ、ウンチまみれだったんだぞ。

BLOG3349.JPG
あれ、足組んでる。

BLOG3350.JPG
無理な体勢だったらしい。

BLOG3351.JPG
やっぱり白目ムキーッ!



皆さま、よい週末を。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
