寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
マザー牧場。with まっちゅちゃん♪

2週間以上も前の話で恐縮ですが。。







マザー牧場で~

まっちゅちゃんにぃ~

出会ったぁ~


(ウルルン滞在記の下条アトム風に)




150609-6.jpg




赤霧島さん(まっちゅちゃんのかあさん)にお声掛けいただいて、
それはそれは楽しみにしていた・・・のですが。


ご存知、超ウルトラスーパー雨女のワタス。
前日までの予報では、高確率で雨。


またまたやらかした。



・・・と思いきや、当日。



晴れてるや~~~ん。



※詳細は、まっちゅちゃんのブログ記事でどうぞ。(丸投げ)
てか、赤霧島さん撮影のポンテが実物よりかわいくてビックリ。(←バ飼い主)





というわけで、

150609-3.jpg

ポンテ meets まっちゅちゃん♪


小さくて、大人しくて、超かわいいの。
見た目もしぐさも、女の子(きゃっ☆)って感じ。
ガサツなポンテ(←マジで^^;)と絡むことは少なかったけど、


150609-1.jpg



150609-2.jpg



150609-4.jpg


やることは同じ。



ただ、

150609-5.jpg

ポンテのほうが格段にしつこい。
(まっちゅちゃんのとうさんに執拗におねだり)


採れたてのミニトマト、まっちゅちゃんよりも
ポンテがたくさんいただいてしまってごめんなさい。。


赤霧島さんととうさんのお気遣いで、
ポンテも飼い主もとっても楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとうございました。


まっちゅちゃん、また一緒に遊んでね♪


150609-7.jpg

そんなこと言わないでぇ(笑)










fc2blog_20141002091551358.jpg
ひびき探しています!のブログ





☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
その節は~
上手に体型カバーしていただいちゃって
…大変だったでしょ(#^^#)
実際ポンテ君とまっちゅ、あまり絡みがなかったけど
お互いマイペースと言うか、同じような事してて微笑ましかったですね。
何だかポンテ君とまっちゅ、性格が似てる気がする~
お近くなのでまた遊んでやってくださいね。
それから今回お会いできなかった方たちともぜひ集まりたいですね。
(雨女×2だから室内とかで良い所ないかなあ)

2015/06/12(金) 08:06:05 | URL | 赤霧島りるか #- [ 編集 ]
★赤霧島さん★
こちらこそ、お世話になりました。
ミニトマト、ポンテががっついてゴメンナサイ。。

まっちゅちゃんに会えて舞い上がり、
全然写真を撮ってなくて。。
なけなしの画像たちです(笑)しかもスマホ^^;

ホント、お近くなので是非また遊んでください!
そしてそして、強力な晴れ男or晴れ女求む!!
2015/06/13(土) 15:24:44 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
