寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ピーナッツ65周年記念イベント@千葉そごう


昨日から夏休み。
もとい、夏休みは昨日だけ。
土日入れてやっと三連休。
あっちょんぶりけー。


つーことで(?)、行ってきました。


150815 (7)

ピーナッツ65周年記念イベント

It's Party Time, SNOOPY!

@千葉そごう



会場内撮影OKだったので、ガシガシ撮りましたよー。

150815 (5)


150815 (6)


150815 (4)


150815 (2)

テンション↑↑(´∀`)



この展示のコンセプトは、
ピーナッツ65周年をお祝いするパーティー
ってことで、ピーナッツの登場人物がこれでもか!
と集結しています。総勢72名。

わたし、ピーナッツファンを自負してましたが、
オースティン、コーマック、ファーロン、ロレッタ、メイナード、ナオミ、シャーミー・・・
初めて見る名前ばかり。
半分以上知らなかった。。_| ̄|○



有名どころでは、スヌーピーのきょうだいたち。

150815 (9)
スパイク


150815 (10)
アンディ


150815 (1)
ベル


150815 (8)
マーブルス



( ゚д゚)ハッ!
オラフ撮り忘れてる。。





【夏休みの戦利品】
150815 (3)
65周年限定グッズをメインに。






さて、今回もお留守番だったウチのスヌーピー。

150815-11.jpg
「うーらーめーしーやー。」


お盆だけにね。







fc2blog_20141002091551358.jpg
ひびき探しています!のブログ





☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
ポンテ君怖い~~💦

やっぱりぴのこさんは行ったんですね。
うちも行こうかどうかかなり迷って迷って…
今のところ行けてません。
昨日行ってたらお会いしてましたね、きっと。
せっかく教えていただいたのに申し訳ありません💦💦💦
2015/08/15(土) 22:36:50 | URL | 赤霧島りるか #- [ 編集 ]
★赤霧島さん★
(ヾノ・∀・`)イエイエ
謝らないでください~。
日数が限られたお休み(お互いに^^;)ですもの、
どう過ごすかって真剣に考えますよね。
今回のスヌーピー展はなぜかダンナがノリノリで、
わたしはどっちでも。。って感じだったんですよ。
まぁ行ったら行ったで楽しめましたけど。
2015/08/16(日) 09:16:08 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.