寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
221b Baker Street London ~ 英仏旅行記 その3 ~


今回の旅の目的、といっても過言ではありません。


151202 (9)

151202 (15)

151202 (8)

151202 (14)

ベーカー街221b
シャーロック・ホームズ博物館



小学生のときに心を鷲掴みにされてから、
ついに・・・やっと・・・あううううう(感涙)


151202 (13)

151202-03 (3)

151202-03 (4)

151202-03 (5)

151202-03 (1)

151202-03 (2)

舞い上がってしまって、あまり覚えていないんだけど(←おい)、
夢がひとつ叶いました。





もうひとつ。
シャーロック・ホームズ博物館の前に行ったのは、
迷いながらやっとたどり着いた

151202 (3)

151202 (2)

151202 (4)

シャーロック・ホームズ・パブ




151202 (6)
店内には、ホームズゆかりの品々が展示されています。



そして!
ここでしか飲めない、ズバリ!
「シャーロック・ホームズ」というエールビールがっっっ



151202 (7)

飲めなかった。。_| ̄|○



ショックでピントずれてるし。
お店のお兄さんに、「なんで?なんでないの?超~~~残念なんだけど!!!」
と、つたない英語で言ったもののどうにもならず。
(伝わったかどうかも定かではない)
ま、また来いってことかしら・・・





【おまけ】
写真撮影用小道具があったので@博物館
151202 (11)
151202 (12)




わたしがいちばん好きな作品は、「黄色い顔(The Yellow Face)」。






☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.