寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ウチのコ記念日★5周年


旅行記はひと休みしまして。


とはいうものの、タイムリーなニュースが。
「SHERLOCK(シャーロック)」特別編、日本でも上映決定!

カンバーバッチは大好きだし、そして映画もたぶん見に行くけど、
わたしのなかでホームズと言えば
ジェレミー・ブレットただひとり。





本日は、ポンテが来て丸5年のウチのコ記念日。

151205 (2)
5年前、浜松のブリーダーさんへお迎えに行ったときも
今日と同じくらいの晴天でした。



151205-4-1.jpg
【5年前】

151205 (1)
【現在】



151205 (3)
【5年前】

151205-5-1.jpg
【現在】


体は大きくなったけど、心はいつまでもパピーです(笑)




今年のプレゼントはコチラ↓
151205-6 (2)
モノプリ(フランスの大手スーパー)で購入。



151205-6 (1)
3つあわせても、ハロッズのカラーの4分の一の値段もしないけど、



151205-6 (3)
愛情はプライスレス。




☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓

チビポンテ


関連記事
コメント
コメント
うちの子記念日おめでとうございます。

お迎えの日も記念日だった昨日もバッチリの晴天!
きっとポンテ君は晴れ男、なのね。
晴れ男のポンテ君と雨女のぴのこさんの
絶妙なバランスで船橋の天気は成り立ってます(笑)

晴天だけじゃなくてお二人に幸せも運んで来たポンテ君。
これからの一年も楽しいこと嬉しいことで
いっぱいでありますように(*^^*)
2015/12/06(日) 05:09:49 | URL | 赤霧島りるか #- [ 編集 ]
★赤霧島さん★
ありがとうございます!

そう、ポンテは晴れ男だったんですよー。
過去形なのは、最近わたしの雨女が勝っているから^^;

誕生日もですが、ウチのコ記念日はまた別の意味で感慨深いですね。
2015/12/06(日) 23:01:25 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
ポンテ君うちの仔記念日おめでとうー!!

5年前と現在が大きさだけでほとんど変わってない所が可愛い( ´艸`)

カンバーバッチ版は、ホント現代版って感じでホームズといえば、ジェレミーブレッド版ですよね~
まぁ、ロード&ホビットが好きな私はマーティン・フリーマンも楽しみの一つ~(カンバーバッチもスマウグ役で出てたし)

モノプリのでもいいじゃないー!ヾ(*´∀`*)ノ
一緒に楽しく過ごせることがなによりもお祝いですもの♪
また楽しく元気に素敵な一年過ごしてね(*'▽')
2015/12/07(月) 02:34:13 | URL | さい #- [ 編集 ]
お久しぶりでござる。

いや~~、ぴのこ!
びっくりしたわ!!
無事に帰ってくることができて本当に本当によかったね( ;∀;)

毎度写真がキレイで、楽しく拝見したわ。

ウチのコ記念日、うちの息子の誕生日だ~(前も言ったか?)
来年はポンテの分も祝って飲むわ(笑)

2015/12/08(火) 17:41:25 | URL | ぼりん #- [ 編集 ]
★さいさん★
ありがとうございます!
精神年齢は5年前のままです^^;

シャーロック(カンバーバッチ版)は
構想というか演出が本当に素晴らしいですよね。
現代になっても違和感なく、
でもホームズのキャラはそのままなのがすごい。
マーティン・フリーマン、ウィスキーのCMにも出てましたよね?



2015/12/08(火) 23:31:25 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★ぼりんへ★
ォオー!!(゚д゚屮)屮
ござる!ござるよ!!

今回の旅行はテロのおかげで
親きょうだいはじめ、仕事関係にも心配かけてしまった^^;
世の中何が起こるかわからないね。

12月はぼりん家の記念日目白押しだったよね?
ダンナBとぴょんすけの誕生日に結婚記念日だっけ??
ウチも来年は、ぴょんすけの分も乾杯するわ♪
(大きくなったんだろうね~!!年賀状楽しみ(^^)

2015/12/08(火) 23:38:36 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
