寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
切りか部活動報告。


久しぶりの切りか部活動です。

151227 (3)
「ユウレイ部員のまま年は越せませんから。」



この公園、意外と切り株が多いんだけど
同じ種類の木ばかりだから、変わり映えしないんだよねー。
切り株にバリエーションがないっていうの?



151227-4.jpg
ポンテも同じポーズばっかりだし。
動きや表情、まっちゅ部長を見習って欲しいわー。
(飼い主のカメラの腕は棚に上げマクリマクリスティ)



151227 (2)
「あっ、あれは!」 ←聞いてない



151227 (1)
切り立てホヤホヤ発見!

もしかして、初乗りかもよ。キャッ★(feat.まっちゅ部長)

でもポーズや表情が一緒なんだよなぁ。。

来年も、切りか部員として精進する所存です。





☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)

関連記事
コメント
コメント
切りたての切り株だ~!
私はクリスマスに切り株のオーナメント見つけたんですけど
購入には至らなかったんですけど
切りか部、なんか楽しいです。
ポンテ君大きなお耳が可愛いです♪
2015/12/27(日) 23:08:16 | URL | かのんオーレ #JalddpaA [ 編集 ]
ええええ、全然気にしないでいいんですよ。
あたしも他の部員たちも気が向いた時しか部活やってないんですから。
これが高校とかだったら廃部!なんて言われちゃうかもだけど
切りか部は気ままに気負わずお金かけずに
(特に3つ目はうちの飼い主の懐事情を思いやってますが)
がモットー! 
幽霊部員なんて言葉も存在しないんですよ、きゃっ☆
切りたて切り株、気持ち良さそう~

2015/12/28(月) 10:43:55 | URL | まっちゅ(赤霧島りるか) #- [ 編集 ]
★かのんオーレさん★
いつものお散歩に視点がひとつ増えて、
ポンテよりも飼い主が楽しんでます(笑)

切り株オーナメント!
自主練にはもってこいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
2015/12/30(水) 16:42:36 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★赤霧島さん★
あ・・・ゴメンナサイ、言うほど気にしてません^^;(←おい)
なんだか逆にお気遣いいただいちゃって申し訳ありませんm(__)m
部活動もブログと同じくまったり活動させていただいております。

まっちゅちゃん、
切りたてはちょっと湿っててお尻がしっとりしたよ。byポンテ
2015/12/30(水) 16:47:13 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
