寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
親バカふぉとじぇにっく
深夜、突然の下痢と嘔吐に見舞われましたぴのこです。どうも。
考えられる原因は、夕食のマグロの刺身orアジの塩焼き?
アジは刺身用だっだうえに内臓を取ってから焼いたのになぁ。
あ、拾い食いはしてません。念のため(笑)

で、引き続き今朝も胃腸痛のためポンテの朝散歩はキャンセル。( TДT)ゴメンヨー
朝ごはんのあとゲージに入れたらハウスでおとなしくしてました。
いいコだなぁ(*´ω`*)・・・としみじみ思った食中毒のσ(゚∀゚ )オレ。


さて、そんな我が家のアイドル。(本日は親バカ炸裂で参ります 笑)
BLOG4702.jpg
はい、目線くださ~い。


BLOG4703.jpg
キャットウォークには程遠いガニマタウォークで現場を和ませます。


BLOG4704.jpg
本気を出せばポージングもできます。「あたし、ポンテーヌ♪」


BLOG4705.jpg
・・・か~ら~の~、見返り美人。


ウチのコ、ふぉとじぇにっくなんじゃないのぉ?(´∀`*)ウフフ



※完全無欠の自己満足につき、コメント欄閉じます^^;



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
気を抜くと爺さん。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.