寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝顔はNG
我が家のアイドル、ポンテ。
さぞかし寝顔もカワイイだろうと、
BLOG4743.jpg
だろうと・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


BLOG4744.jpg
ヽ(;´Д`)ノヤメテー 見ないでぇぇぇぇ



今日は土砂降りだったり、急に晴れたり、はたまた夕方から降ったり止んだり、変なお天気。
で、お散歩に行くタイミングを逸しまして・・・
BLOG4742.jpg

BLOG4748.jpg
無言の圧力をかけられております^^;




↓↓ポチッとな♪↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このころは寝顔もかわいかったのに・・・

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
ポンテくん。。ごめん。。笑っちゃったぁ〜e-330
何があったの〜?そんな恨めしそうな顔して!
これは 見なかった事にしておくね♪

そちら地方も変なお天気だったんですね、ポキは
元々お散歩嫌いだから 無言の圧力なかったですよ☆
2011/04/19(火) 19:19:57 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
ポンテくん、お散歩好きなんですね♪
天気が悪くて外に出られない日はちょっと可哀想(>_<)

花もこの「白目」星人、たまにお目見えするんですが、
一緒に体もピクピクするので最初は具合が悪いのかと思いましたが、
ただの「熟睡」のようで(笑)

ポンテくん、頭まですっぽり覆って寝るのが
お好きなのかな~?

2011/04/20(水) 06:54:36 | URL | Sayoko #- [ 編集 ]
★ポキママさんへ★
笑ってやってください。
美形なきょうだいや親戚筋の間でも
ポンテはお笑い担当で有名で^^;

ポキちゃん、お散歩嫌いなの?
無言の圧力がなくていいですねぇ。
ポンテはどの言葉よりも早く「お散歩」を覚えました。
その次に早く覚えたのは「ごはん」です(笑)


★Sayokoさんへ★
ポンテは睡眠中の白目率が高いです。
ちょっと怖いですよね^^;

>ポンテくん、頭まですっぽり覆って寝るのが
>お好きなのかな~?
今回はヤラセですが(笑)、
頭が覆われているのが好きみたいです。
2011/04/20(水) 11:00:04 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。