寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
がんばろう、船橋。


帰れま10的な@ポンテ地方の翌日。

いつもの公園とは別の公園に行ったんですが。


160509-1 (1)
またいたよ。

帰れま10的なやつで、2個目の看板と同じキャラ。
いろんなバリエーション(メッセージ)の看板で登場してました。
ここの公園は、このビーグルミックスで統一してるのかな?



と、思いきや。

160509-1 (2)
チャロ風なのとか、



160509-1 (3)
明らかにビーグルなのとか。



つーか、どんだけマナー悪いのよ。

確かに、大型犬とおぼしきフンが放置されていた・・・



昨日の今日なんで、また凹みそうになったけど、

160509-1 (4)
久しぶりに来た公園で、



160509-1 (5)
ポンテが楽しそうだから、

ちょっと持ち直した。



でも、マナーは守りましょうね。ホントに。


船橋愛ゆえの苦言。
今まで住んできた街に比べて、犬の飼い方だけでなく、マナー全般の意識が低いと常々感じます。
ゴミの出し方然り、路上喫煙然り。大人の立ちション、船橋に来て初めて見ました(1回や2回じゃない)。
がんばろう、船橋。






☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓

ありがとうございます(*´∀`*)

関連記事
コメント
コメント
うちの方にもマナーの悪い人いますよ。
細かいこと言ったらキリないけど
赤信号をみんなで渡るタイプが多いような…
マイルールがまかり通るってカンジですね。
悪い意味で田舎なんですかね。

そうそう、うちの方はワンコだけでなく
人のう○こが散歩道にあったわ。

が、頑張ろう船橋💦
2016/05/09(月) 22:39:21 | URL | 赤霧島りるか #- [ 編集 ]
★赤霧島さん★
中途半端に田舎なんでしょうねぇ。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ひ、ひとの・・・????
海外(中国の山奥)では見たことあるけど。。

犬以前の問題でしたか。。
が、頑張れるのかな。。。船橋。
2016/05/10(火) 20:41:32 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
