寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
天才動画
連日の親バカ炸裂で、本当に申し訳ないです。
いやホントに(;´∀`)

でもね、奥さんっ!
ウチのポンテ、本当に賢いのっっ!!!!

あ・・・
ウィンドウ閉じないで(笑)
ちょっとだけ見ていって。

「おすわり」は昨日、「待て」は今日から教え始めたんですが。
なんと、もうマスターしましたぜ、旦那。( ̄ー ̄)ニヤリ
動画でドウゾ。(変な声が入っていますがお気になさらず)





PONTEのおすわり&待てその2


ウチの子天才キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
ちなみに、フードじゃなくておもちゃでも「おすわり&待て」ができます。
教えてないのに。教えてないのに!!(2回言った)

・・・ハイ、スミマセン。もういい加減にします。


ちなみに、相棒と戯れている動画はコチラ(先週です)
PONTEの相棒



・・・親バカってかバカ親?




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
