寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
SNOOPY in 銀座 2016

暑中お見舞い申し上げます。
皆さまお元気でいらっしゃいますか。

ポンテの様子をお伝えするのは
InstagramとFacebookがメインになっている今日この頃。
とはいえ、たまにはブログ更新もね。
(インスタとFBの二番煎じだけどね)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今年も行って参りました。

160731 (4)

SNOOPY in 銀座 2016
@銀座三越

今年は三越限定グッズが充実(わたし好み)。
売り場とレジのフロアが分かれていたので、
土曜日の午前中でしたが、レジではほとんど並びませんでした。



1週間ほど前に行ったスヌーピー展@船橋西武が
160731 (2)
見たことあるグッズ(65周年関連。去年の在庫?)ばかりで、
わたしにとっては不完全燃焼だったので、
余計にテンション↑↑↑でしたよ。





そして、
160731 (3)
ザギンでランチ。


からの、


160731 (1)
地元で二次会。


どちらもとびきり美味でした。
楽し過ぎて記憶がぶっ飛び、
気づいたら家のリビングの床で寝てました(;^ω^)




【おまけ】
160731-5.png
ポケモンとポンテモン。
同じ格好(笑)





☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ありがとうございます(*´∀`*)

関連記事
コメント
コメント
私も初日に行ってきました~
なんか、去年・一昨年の柄違い的なアイテムも多かったので今年は購入物少な目になりました(笑)
今までと違って、フロア別になって楽になりましたよね♪
えー、ベットにコイキングww
ポンテ君も打ち上げられた?(っ´∀`c)
うちは家の範囲に出ないからうらやましい!
2016/07/31(日) 20:40:12 | URL | さい #- [ 編集 ]
★さいさん★
初日とはさすがですねぇ( ̄▽ ̄)
レジもスムーズでストレス軽減でした♪

ポケモン、ウチも全く出ないんですよ。
仕方なく、お香投入しました(;´∀`)
とはいえ、すでに飽きてしまっているわたし。。
2016/08/03(水) 21:22:24 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
