寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ドッグランデビューしました!
強風吹き荒れるなか、ふと思い立ち。
ふなばしアンデルセン公園のドッグランへ行ってきました!

信号待ちで車体がグワングワン揺れるのが
強風のせいなのか地震なのかわからないスリリングを味わいながら、
家から30分弱で到着。結果、強風だったみたいですけどね。


BLOG4861.jpg
ポンテ放牧。


BLOG4875.jpg
広いねぇ。

・・・って肝心のドッグはいずこ?!o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

先客はミニチュアシュワルツネッガーシュナウザーさん2頭のみ。
ポキママさん、いただきました(笑)
BLOG4864.jpg
でも暑さにバテたらしく、15分くらいで帰っちゃいました。


BLOG4863.jpg
あとからシーズーちゃんが来ましたが、こちらも強風のためすぐにご帰宅。(画像なし)


え、強風で帰っちゃうの?と思うでしょ?
なぜならば、風が吹くとランのすぐ隣にある
BLOG4860.jpg
砂埃ってか砂煙ですよ。
ワタクシ今なら、頭、耳、鼻から砂を出せます。


BLOG4866.jpg
で、貸切(笑)


ワンコとはほとんど絡めなかったけど、
BLOG4867.jpg
喜んでいただけたようで何より。


BLOG4871.jpg
さて、ポンテもそろそろ帰ろうかね。


BLOG4868.jpg
だってヘロヘロじゃん(笑)

ドッグランデビューとしては、大満足でした。



↓↓ポチッとな♪↓↓

帰宅直後。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いい夢見ろよ。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
わはっ!ポンテくん いいお顔してる〜♪
初ドッグランおめでとう〜e-68
いましたね、シュワルツ。。じゃなくて
シュナウザー(笑
ポンテくんは 全然、犬みしり?しないし
お友達いっぱいできそうでこれから楽しみですね☆
笑ってる顔もかわいいけど、ひいひい顔、好きだな!

2011/04/27(水) 15:46:14 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
☆ポンテ君 ランデビューおめでとう☆

しかしこの強風の中 ぴのこさんもお疲れ様でした
ほぼ貸切状態でしたね^^

最後のポンテ君の表情が楽しかった一時を
物語ってますね(笑


余談ですがm(__)m
アンデルセン公園は家(松戸)からも30分位ですよ(^。^)
公園の近くにおいしいお蕎麦屋さんがあるんですよ♪
たぶん新居からもその位だと思われ(←未確認;
旦那さんが「船橋行ったら近いランはアンデルセンかなぁ」って言ってました
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
コリャ意外にご近所さんになるかもですね(*^_^*)
2011/04/27(水) 15:49:15 | URL | みるひげ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 17:56:17 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 18:09:44 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 19:07:52 | | # [ 編集 ]
★ポキママさんへ★
なんとなんと、今日は夕方のお散歩の催促をしませんでした!
よっぽど疲れたんでしょうねぇ。
ポンテは犬みしりをしなさ過ぎて(人みしりも)、
ワンコと飼い主さん共々に引かれること多々です^^;


★みるひげさんへ★
あんなに強風をまともに受けたのは久々です。
きっと西川貴教も真っ青でしたよ。

是非今度アンデルセンデートしましょう!
お蕎麦屋さん情報も教えてください♪


★鍵コメ×3さんへ★
よろしくお願いします(^^)
遊歩道?あそこから繋がってるんですか?
知らなかったです!
2011/04/27(水) 19:22:50 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
ランデビューおめでとうございます!
ぽんてちゃん、嬉しそう!!

ランに行った日は、
撃沈してくれるところが、ランの魅力ですね~。
相手しなくていいから、夜が楽です~。

あ、うちは行き過ぎで、めるままから、
ほどほどにせんと、とやーんわり、
ストップがかかってますのでね、、
前より回数減りましたけどね。。

逆にドッグがいなくていいですね。
貸切ですね~。
2011/04/28(木) 10:58:58 | URL | ブルース #- [ 編集 ]
★ブルースさんへ★
ありがとうございます♪
デビュー戦としては、ワンコが少なくてラッキーでした。
ぶるーちゅはランが大好きですもんね。
ブルースさんのブログでいろんな犬種が見れて楽しいです。
2011/04/28(木) 11:15:41 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/29(金) 10:36:42 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
