寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
みんなちがって、みんないい。@マザー牧場


土曜日。
花ちゃんご一家にお誘いいただき、
マザー牧場へ行ってきましたよ。
P1150279.jpg
スーパー雨女の私にしては珍しく快晴。
誰かとてつもない晴れ男or晴れ女がいたに違いない。



集まったのは、4ビーグル。

P1150284.jpg
花子ちゃん
サンパウロにお住まいのときには、
お会いできるなんて思ってもいなかったなぁ。
おばちゃんは会えて本当に嬉しいよ。



P1150345.jpg
モカちゃん
濃ゆいアイラインと困り眉がチャームポイント☆
スレンダーな美人さんです。
(後ろはもちちさんに撫でてもらって恍惚のポンテ)



P1150316.jpg
まっちゅ(祭)ちゃん
ポンテと同じく船橋市在住のまっちゅちゃん。
それでもお会いするのは約1年ぶり。
おばちゃんのこと、覚えてる?



そして、ポンテ。
P1150308.jpg

・・・っておいっ!(-_-メ)

ひとりでスリスリすること数回。
ガサツですみませんm(__)m



ステキ女子に囲まれるガサツ男子ポンテ(オカマだけどね)。
P1150321.jpg
ポンテはウハウハですよ。



P1150332.jpg
花ちゃんママさんが持っているおやつに
ロックオンのまっちゅちゃんとポンテ。
と、通りすがりのモカちゃん。



P1150330.jpg
「私のママなんだからね!」と花ちゃん。
ガン無視のふたり。



さらに、もちちさんには・・・
P1150333.jpg

ま&ポ「いいから早う!!!!」ふなっこシンクロver.

と、ドン引きのモカちゃん。



P1150356.jpg
とうさんに抱っこされて思慮深い表情のまっちゅちゃん。



P1150301.jpg
もちちさんと完璧な脚側行進をするモカちゃん。
(おやつなしです!自発的にです!)



P1150373.jpg
コートがお似合いのセレブな花子お嬢様。



あれ?ウチのポンテは・・・
P1150352.jpg

・・・っておーい!!!ヾ(゚Д゚ )

本っっ当にガサツですみませんでしたっm(__)m



ガサツなポンテの飼い主が言うのもなんですが、
P1150368.jpg

みんなちがって、みんないい。

ビーグルだもの。

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました!
とても楽しい時間が過ごせました。感謝感謝です。





☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)

関連記事
コメント
コメント
同感です!
それぞれがみんな個性的で
我が道を行くという感じが
見ていて心地よかったです。

ポンテ君に会えて一緒に遊べて
私たちも感激でした!
ポンテ君、男の子一人で嬉しさいっぱいでしたね~
花と仲良くしてくれてどうもありがとうございました(^^♪

まっちゅちゃん、ポンテ君と
みなさん完璧なレポートを書かれているので
私はもう書くことがありません(笑)
「詳しくはこちらを!」と
リンクを貼らせていただくことに
なるかと思いますがどうかご了承くださいませ~

またお会いできる日を楽しみにしています。
花ともども今後ともどうぞよろしくお願いします。
2017/02/12(日) 16:57:15 | URL | sayoko #SFo5/nok [ 編集 ]
ポンテくん、ぴのこさん、パパさん、先日はありがとうございました♪
楽しい時間を過ごせました〜( ´ ▽ ` )ノ

ポンテくんのビーグルらしい無邪気な感じに、おじさんは萌え萌えになりましたよ(笑)
ぴのこさんがいうように、みんな容姿も性格も違っていて、見てて楽しかったです

そうそう、カバンに付いていたポンテくんバッチがめっちゃ可愛いかったです(≧∀≦)
また遊んでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/02/12(日) 22:08:11 | URL | もちち #odhe05w2 [ 編集 ]
同じく11日はありがとうございました。
念願のポンテ君のかわゆいお口に
また触れることが出来て感激の至りです(*^^*)
前回はポンテ君の優しいおっとりとした面を
満喫させてもらいましたが
今回はポンテ君の男たる一面を
しっかり見させていただきました。
ランの平和は俺が守る!みたいな♥
はっきり言って惚れ直しました。
お初の花子ちゃんもフレンドリーな子だったし
モカちゃんは相変わらず優しくて
みんなちょこっとずつ違うけど良い子ばかりで
これはオーナーの育て方がいいんですね(笑)
食べ物にのみ突進を掛ける祭にただただ恥ずかしかったけど…(^^;)
ポンテ君まで誘ってしまってごめんなさい(笑)
鉄壁の船っ子ガードでしたね(笑)

ああ、思い出を語ればきりがないので
この辺でやめときますが、
また遊んでやって下さいね。
よろしくお願いします。
2017/02/13(月) 10:42:07 | URL | 赤霧島りるか #- [ 編集 ]
★sayokoさん★
お誘いいただき、本当にありがとうございました。
出不精なうえに、人付き合いの下手な私にもお声がけいただき、
感謝感激です。

念願叶って、花ちゃんに会えて感無量でした。
私の顔をペロペロしてくれて嬉しかったなぁ♪
ダンナに「いいな~」と羨ましがられました( ̄ー ̄)フフフ

ポンテはあんな感じでガツガツしてますが、
ぜひまた遊んでください!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2017/02/13(月) 20:14:55 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★もちちさん★
こちらこそ、ありがとうございました!
いつもは憂鬱な月曜日が、
今日は4ビーグルズの楽しい余韻に浸ってニヤニヤした月曜日でした。

ポンテ、無邪気と言えば聞こえはいいですが…
モカちゃんたち女子の「男子って本当にバカよねっ」
という声が聞こえてきそうでした。いや、聞こえてました(;´∀`)
オジサンのくせに幼いポンテですが、よかったらまた遊んでください。

あのバッチ、反応してくれるのはビーグル飼いだけです(∀`*ゞ)エヘヘ
2017/02/13(月) 20:24:19 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★赤霧島さん★
こちらこそ、ありがとうございました!

鉄壁のふなっこガード(笑)
でも、最初に始めたのはポンテです。間違いなく!
てか、何も考えないで突撃しているポンテが
恥ずかしいことこのうえなし。

まっちゅちゃんの表情や行動を見ていて、
リアルににいろんなことを考えているんだろうなーと思いました。
ポンテには皆無の思慮深さ。
心を読まれそうなまっすぐな目が印象的でした。

ランの平和は俺が守る?
いえいえ。
ランの平和を乱しているのはポンテだったと
痛感する飼い主です(;´Д`)

でもめちゃくちゃ楽しかったデス。
ぜひまた遊んでください!
2017/02/13(月) 20:35:50 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
