寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
15の夜
ここ数日、なんとなくポンテの元気がなくて。

「なんとなく」というのは、
食欲→アリ、 ウンチ→快便、 お散歩→ルンルン 
つまりいたって普通。
でもごはんと散歩以外の様子が大人しすぎるというか、寝てばっかりというか。
ビーグルの7ヶ月ってこんなに落ち着いてたっけ?と思って。

笑われても杞憂でもいいから、今日は動物病院へ行くつもりでした。

が、今朝はすこぶる元気(U^ω^U)
最近は散歩から帰ってごはんを食べたらバタンキューだったのが、
今朝はひとりで遊んだりウロウロしたりいたずらしたり。ご機嫌なんです。

涼しくなったから?暑さにバテてた?恋?思春期?15のよぉるぅ~♪(それは違う)
今朝の散歩はロングリードで走らせなかったというのも
あると思うんですけどね。(公園の広場が浸水していた 涙)

というわけで、もう少し様子をみます。


・・・とPCに向かっていたら、
BLOG5072.jpg
ん?(椅子からの目線)


(屈んでみました)
BLOG5073.jpg


BLOG5074.jpg
パスがきました(笑)



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いいから遊べー!

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
あぁ これか!^^
ウチのも最近 昼間は基本ずっと寝てます(汗
ホント最近です!
私が昼間 引越しの準備でほとんど遊んであげてないから
JAYもそれを理解してくれてるんだと思ってましたが(ふて寝とも言う)><
旦那さんが帰ってくると 狂喜乱舞ですよ(笑

でも 飼い主さんがヘンって思ったら
誰に笑われようと病院に行った方がいいですね!
一番その子を見てるんですから^^
2011/05/12(木) 16:51:04 | URL | みるひげ #- [ 編集 ]
うちのポキもそうなんです。
まぁ お手手に包帯、首にはエリカラという
どうにも動きにくいという事もあるんですが。
2日ほど前ですが、連続して行ってきました。
二日目は5分もせず診察終わり。
蒸し暑させいだそうです。
ポキさん、この夏どうやって乗り切るんでしょうか?
でも気になったら笑われても病院は行くべきだと
思いますよ。
夜中に具合が悪くなったら心配ですし☆
2011/05/12(木) 17:01:50 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
やっぱりみんな寝ている事が多いんですね。
うちも全員寝てばっかり。
ポンテ君今日は元気だったのね。
ここ数日天気も悪いし外行けないのも
あるのかな?
明日は晴れるから行けなかった分
いっぱいお散歩してもらおう!!
2011/05/12(木) 23:10:22 | URL | クッキーママ #- [ 編集 ]
★みるひげさんへ★
これです(笑)
あんなに元気なJAY君でも昼間は寝てるんだ!
安心しました。


★ポキママさんへ★
確かに蒸し暑いときに元気がなかったです。
ホントにポンテも夏をどうやって乗り切るのだ?^^;


★クッキーママさんへ★
おかげさまで元気です。
ポンテは雨で散歩にいけない日のほうが元気なんですよ。
ロングリードで走らせすぎなのかな?^^;
2011/05/16(月) 14:54:39 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
