寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
宿命の義兄弟と初対面
気づけば4日ぶりの更新。
更新が滞っていたのは庭関連にブンブン振り回されていたからで、
ポンテの調子が悪いとかではないのでご安心ください。
私はヘロヘロですが、ポンテは元気です。


土曜日夕方@いつもの公園。
BLOG5106.jpg
ワタクシ、この日を待ちに待っていました。ってか草食うなー!


BLOG5107.jpg
だって、宿命のあの人とワンコに会えるんだものっ


BLOG5108.jpg
ビーグルブログで知り合った、ポンテの義兄弟JAY(ジェイ)くん!!!!
そして飼い主のみるひげさん&みる夫さん、船橋にクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
※みるひげさんのブログ→みるひげ日記


BLOG5109.jpg
JAYくんはもうすぐ5ヶ月のパピー。とっても積極的☆
ポンテはいきなりのちうに引いたのか(笑)、
テンションが低くてどうしようかと思いました(;・∀・)


BLOG5110.jpg
場所を変えてロングリードにしたら、ようやくエンジンがかかったようで。


BLOG5111.jpg
この公園、雨が降ったあとの数日間は広場がこんな感じで浸水します。
地面はグチャグチャのドロドロ。走るとツルンツルン滑るのです。


BLOG5112.jpg
みる夫さん、それはもうド派手にすっころんでお転びになり、文字通り全身泥だらけに^^;
しめたとばかりに泥んこのみる夫さんを撮影するみるひげさん。
それに応えてポージングするみる夫さん。やさしいわぁ(*´∀`*)
ウチのダンナだったら転んだことにまず逆ギレして、私が撮影したことにブチ切れる。絶対。


BLOG5113.jpg
JAYくんが追いつけないのをいいことに逃げ回るヘタレポンテ。
お相撲ではJAYくんが勝ってたもんね。


BLOG5116.jpg
・・・スタミナでもポンテが負けたね^^;


JAYくん、ワンコと遊ぶのがとっても上手。
また近いうちに一緒に遊んでねっ
みるひげさん、みる夫さん、JAYくんどうもありがとう♪



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
帰宅後、即シャンプー。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
兄やん 楽しかったですね^^
また 遊んでくださいね by JAY

ポンテ君と比べるとJAYはやっぱまだお子ちゃまですね
足腰がまだしっかりしてない感じがしました
走る姿なんでモロ・パピーでしたね
より一層 兄やんに憧れたことでしょう(^○^)
楽しかったです♪
また遊んでやってくださいm(__)m

p.s
みる夫の泥んこのくだり、書いてるうちに
「二人(ポンテ君&JAY)の邪魔になるので(゚⊿゚)イラネ」
って事で、ブログでは全カットいたしました(爆

2011/05/16(月) 18:01:28 | URL | みるひげ #- [ 編集 ]
お久しぶりですね☆
義兄弟のJAYくんとはじめて会ったのに
すごく仲良しですね!
悲劇に見舞われたみる夫さんには悪いけど
想像して笑ってしまいました♪
みるひげさんの所も覗いて来ますね!
2011/05/16(月) 19:54:02 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
はじめまして。
こんにちは、はじめまして。
aquaと言います。

実はちょっと前からRSS登録して
おジャマしておりました♪

PONTE君のお茶目でキュートな画像に、
ぴのこさんの絶妙な語り口。
そもそも「PONTE君」というネーミング
自体からしてセンスが光りまくっていて、
毎回めちゃめちゃ楽しく読ませて
いただいております^^

家のは白トイプーですが、
友人(カピバラ)がビーグルちゃんを
飼っている影響+ビーグルブログは
面白ブログ率が高いということから
ブクマはビーグルブログが占めています(笑)

これからもおジャマさせていただきます♪
2011/05/17(火) 08:22:16 | URL | aqua #nxB/PJ6Y [ 編集 ]
★みるひげさんへ★
JAYくん、パピーのかわいらしさ全開でした(*´∀`*)
いつも一緒にいると気づかないけど、
ポンテもパピーから少しずつ大人になってるんだなぁと
JAYくんを見て思いました。
これからもよろしくデス♪

みる夫さん・・・ポージングまでしたのに全カット^^;


★ポキママさんへ★
お久しブリッコです!
ポンテ以上にJAYくんがフレンドリーで助かりました。
やっぱりビーグル同士気が合うみたいです。


★aquaさんへ★
コメントありがとうございます☆
そんなに褒められると照れます。
てか褒め殺し?(笑)
自己満足親バカブログですので…^^;

あとでaquaさんのブログにもお邪魔しますね♪
2011/05/17(火) 14:40:53 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.