寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
202001<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>202003
雪景色@ベランダ

いつもの公園、ときて雪景色三部作の最後はベランダ。

BLOG7634.jpg
「フンフンフンフン」


BLOG7633.jpg
「キリッ」(私が持っている雪の塊が欲しくてお座り)


以上。
動き、少なっっ(;・∀・)

昨年はこんなにテンション高かったのにー。


他にもコレとかコレとか。ブログ記事はコチラ

それにしても、生後4ヵ月のポンテ(おタマちゃんつき)・・・かわいい(*´∀`*)←親バカ



【おまけ その1】
BLOG7629.jpg
枝に積もった雪が桜の花のようでした。

【おまけ その2】
BLOG7639.jpg
オシリあい。


☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
大寒波到来。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
雪景色@庭

雪景色@いつもの公園から帰ってきて、庭での様子。

BLOG7620.jpg
「ボクちゃんのスピードについてこれるかな?」


BLOG7623.jpg
「うぉぉぉぉぉぉ!!!」


BLOG7621.jpg
「ふぉぉぉぉぉぉ!!!」


BLOG7625.jpg
「ぬぉぉぉぉぉぉー!!!」


BLOG7628.jpg
「・・・あで?何してたんだっけ?」


え~、動画もございます(;´∀`)

雪ハイ?


次回は 雪景色@ベランダ の予定です。(まだ引っ張る)



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
チビポンテと雪(昨年)

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
ローズマリーと雪 その2

ありがとうございます(*´∀`*)
雪景色@いつもの公園


今シーズン初の積雪@船橋

BLOG7613.jpg
いつもの公園 その1


BLOG7615.jpg
いつもの公園 その2(湖ではありません。広場です。)


BLOG7614.jpg
凍った落ち葉のコラージュが美しかった。


BLOG7616.jpg
夢中で雪を食べる犬。


BLOG7618.jpg
おやつでやっとこちらを向く。


BLOG7619.jpg
帰り道。待てをかけられちょっと不機嫌。



【おまけ】
BLOG7617.jpg
ポンテと着ぶくれした飼い主。


次回は 雪景色@庭&ベランダ の予定です。



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
チビポンテと雪。(昨年)

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
ローズマリーと雪。(今年)

ありがとうございます(*´∀`*)

雪の日
一週間前の話で恐縮ですが^^;


ここ船橋は、
BLOG3949.jpg
で、
BLOG3982.jpg
でした。


初雪のときはまったくテンションの上がらなかったポンテ。
今回はベランダに放してみました。

BLOG3985.jpg
BLOG3990.jpg
BLOG3997.jpg
BLOG3983.jpg
BLOG3984.jpg


ノリノリじゃ~ん♪( ̄ー ̄)ニヤリ やっぱり、犬はこうじゃないとね。

動画もあります。


雪遊びシリーズはその3まであるので(笑)、
よろしければこちらからご覧になってください。→PONTE動画集





↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
枯葉食ってます(笑)
ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
ポンテの初雪
え~、連続更新すみません。
やはりひとりでは寂しいので(笑)、ポンテにも初雪を体験させることに。
(余計なお世話?^^;)

BLOG3605.JPG
足が冷たいのか最初は私の靴の上に乗っかっていましたが、
だんだん慣れてきて、

BLOG3606.JPG
クンクン中。

BLOG3607.JPG
パトロール中。

庭を一周して、今は
BLOG3608.JPG
すごいイビキです(笑)


少し前から雪も止んで、今はスッキリとした快晴。
そしてダンナは未だ就寝中・・・
早くしないと雪とけちゃうぞ~!
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.